我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月度コギ集会 ①
2014年04月20日 (日) | 編集 |
4月20日(日曜日)



今回初めて遠征を実施した北摂コギ集会

来て頂いたコギ達、そしてご家族さまへ
お疲れ様でした
楽しんでいただけましたでしょうか?癒されましたでしょうか?

我が家は毎度コギ達は喜び、私は癒され楽しかったです
全く何もしない共同幹事ですが申し訳ないっス 

ずっと週間天気予報では雨模様で、またいつも利用していたプラスワンが大幅な値上げのため、他どこか便利で良いランはないかと直前まで探しに探し、一週間前にやっとブログにアップをすることができ、一体今回はどうなるのだろうか!皆さん来て頂けるのだろうか!そもそも私は初めていくランに辿り着けるのだろうか!と心配な今回のコギ集会でしたが、

だれだ!!!!晴れ男・晴れ女は???? グッジョブです 

当日は曇りで、後半小雨がぱらつきましたが、全体的に暑くなく良いラン日和だったと思います。
そして西は愛知から、東は兵庫からと合計11頭のコギ'Sが集合しました

まずは毎度の全体写真から(もんじろー君はちょうどお食事中だったため写っていません)

DSC01293_convert_20140421000015.jpg
DSC01297_convert_20140421000156.jpg


この写真を撮るのにリードを付けている後ろの柵がコギ達のパワーで倒されないかと心配していましたが大丈夫でした

それでは、また詳細は後日です




明日やります
2014年04月19日 (土) | 編集 |
199_convert_20140419205654.jpg


4月19日(土曜日)



週間天気予報では木曜日まで20日は雨の予想でしたが・・・

明日は「曇り」 

明日、4月度コギ集会を予定通り10時からドッグランフィールドで実施します
久しぶりのコギ集会です
フルってご参加ください!

211_convert_20140419205940.jpg


ご参加されるコギ達&ご家族様へ
お気をつけて来て下さいね
明日お会いすることをコギ達ともども楽しみに待っています




4月度北摂コギ集会開催のお知らせ
2014年04月13日 (日) | 編集 |
4月13日(日曜日)




毎度毎度ご無沙汰です

こんばんわ ハッピーパパです


4月度北摂コギ集会開催のお知らせです
今回は大阪は東部へ遠征します 


4月20日(土)の午前10時から
大東市の深北緑地公園内ドッグランで恒例の北摂コギ集会を実施したいと思います。

いつものワイルドガーデンプラスワンではないですのでご注意ください

参加時間も自由です。途中参加、途中帰宅全く自由です。
ドッグランに皆で集まろうというだけの緩やかなオフ会です。 

ご注意事項です

  ハッピーは他のワンコへの関心が薄くなっております。
  一方小町は非常にガウガウが酷くなっています。
  ご愛嬌と思って頂き、かつご容赦お願いします
  


今までのコギ集会では愛知県から兵庫県まで10数頭参加されています。
飼い主の年齢もばらばら、コギの年齢もばらばらですが、コギは大変喜んでいたのはもちろんですが、飼い主はコギコギ達に埋もれてコギ以上に楽しんでいました。

日常であまりないですからね、コギに埋もれるのは(楽)



見るだけでも楽しく 癒されますよ


前回実施の様子です

035_convert_20131222172937.jpg
042_convert_20131222172625.jpg



参加希望の方は宜しければコメントかメール下さい。 

当日飛び入りも大歓迎です。
  



※ 今まで茨木市のぷらすわんでコギ集会を実施していましたが、4月の料金改定で値上がりと2時間制限になりました。例えばハッピーと小町で3時間遊ばしたら、以前は2頭で合計1,500円でしたが、今では5,508円と4倍近くかかることになります。間違って4時間を超えた場合は8,262円・・・・あまりにもご無体な値上げ・・・でしたので、共同幹事のカンナ姉さんと協議の結果、今回はとりあえず深北公園で実施して皆さまのご意見を聞くことになりました。



12月度北摂コギ集会 つづき
2014年01月19日 (日) | 編集 |
1月19日(日曜日)



先日、サッカーのプレミアリーグのマンUとスウォンジの試合をテレビで見ていたらボニー(Wilfried Bony:エールディヴィジのフィテッセ出身)の元気な姿を偶然みて考え深いものを感じました。

こんばんわ ハッピーパパです

地元のラジオ局がハッピーと小町の取材のため先月の北摂コギ集会に参加され、1月15日のラジオ放送があり、このたびラジオ局のブログがアップされました。
当日参加されたコギ達も集合写真ですが掲載されていますよ!


こちら

尚、1月度コギ集会は私共同幹事のカンナさんちのケイコさんと私との日程の都合が合わず未実施になりました

申し訳ないっす 
2月は実施予定です  お楽しみに







12月度北摂コギ集会
2013年12月22日 (日) | 編集 |
12月22日(日曜日)



昨日小雨降る中、北摂コギ集会が開催されました
まずはご参加頂いたコギさん楽しかった?
そして、ご家族の方々楽しんで、また癒されて頂きましたでしょうか?


ちょうど出かける瞬間に天気予報通り雨が降り出し、もしかしたら参加者は幹事のカンナちゃんとハッピー・小町だけかも・・・と思っていましたが、

なんと

10コギが参加


027_convert_20131223001108.jpg

ハッピーパパ感謝感激です
ありがとうございました


全体写真から


035_convert_20131222172937.jpg
042_convert_20131222172625.jpg


詳細はまた次回です

それではまた




