我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はじめまして
2012年04月22日 (日) | 編集 |
はじめまして!!!
2頭のコギ犬ハッピー小町、そしてハッピー家族のドタバタ一揆日記スタートします

まずは自己紹介から
このブログの記者であるハッピーパパです。全くの機械オンチで、PCどころかテレビの操作も殆ど分かりません。
 
次にハッピーママ・・・本ブログに全く協力的、非協力的です。但し文句は言うと思います。いや言うはずです、いや必ず言います、絶対言います。言わないはずがない!

ハッピー長女・・・中学でテニス部に所属。ほぼ毎日部活動にいそしんでいます。勉強する時間を完全にこのブログのために注ぎ込んでくれる非常に良い娘です。将来有望です!

ハッピー次女、小学生です。たぶん家族の中で一番どうでもいいと思ってくれています。私の性格を一番受け継いだ人です。 

そして、本ブログの主人公 ① [ ハッピー ] 
2010年11月1日生まれで岡山のブリーダーから2011年1月に我が家へ
お前がきてから生活が大きく変わったぞ。この一年間どこにも旅行に行っていない。それどころか外食もしていないぞ!毎月来るクレジットカードの支払い、いったい何割占めているのだ!

主人公 ② [ 小町 ]
2011年12月1日生まれでハッピーと同じく岡山から2012年3月に我が家へ、ハッピーとはいとこ同士。おじいちゃんは良い仕事していますね、キッド君
ハッピーが元気がありすぎて、このままでは全ての生活がハッピーに占められてしまう!ハッピーの友達を作ろう!しかもおとなしい子を!ということで多頭飼いへ、そしてそういった意味を非常に込めて名前が 小町 

しかーし
ハッピー以上に元気が―――あ―――
我が家に来てまだ1ヶ月、すでに家から脱走する事回、すでに!
ちなみに家のリーダーは自分と思っています。

こんな家族ですがよろしく!!

目標 週に2回の更新を・・・  あくまで目標ですが、何分機械オンチなもんで
うける!(ボビさん風に ← 知っている人非常に仲良くなれるだよ)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。