我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハッピーと小町
2012年04月29日 (日) | 編集 |
こんにちは ハッピーパパです。

更新が遅くなりました。理由は大きくひとつ!!

これはいい、あれもいい、おおこれはいいな~と身の丈以上のブログを作成しようとしたから!
これからは身の丈にあったブログにしようと大きく大きく心に誓いました

という訳でこれからは
Simple is best に徹します(笑)うん、そうだ!

うける



159_convert_20120429230003.jpg

ハッピーです。 犬好き人好きです。
人を見ると犬を連れていないかこの目で確認するまで立ち止まります。
犬を見ると鼻をフーフーフー鳴らし目標に向けて突進します
但し子供は苦手です。昔、幼稚園児の集団に囲まれてから今では子供が寄ってくれば逃げます。
お転婆と思っていました。

↓こいつが来るまでは。

181_convert_20120429230939.jpg

小町
です

ハッピーと同じく犬好き人好きです。
ただ前にも書いたとおり非常にお転婆です。ブリーダーさんが言っていた通りでした。
「チップ(母)は活発でアルフ(父)も気が強く元気な子です。たぶん子犬も活発で元気な子になるでしょう」
でも、おとなしいと言っていたハッピーが非常に活発であったので、ブリーダーさんも間違うことがあるのだろう、と高をくくり、まぁ大丈夫だろうと思っていました。

平井さん(ブリーダーさん)、「すいません」 やはりあなたはプロだ。間違っていませんでした。
小町を見ていたら、ハッピーは非常におとなしいことが分かりました。

しかし ふたりは  仲良し

170_convert_20120429233550.jpg


また ふたりは  仲良し

130_convert_20120429232710.jpg


これからも二人(頭)仲良くね!!
こんな コーギー犬 ハッピーと小町 ですが。これからもよろしく

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。