我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |


更新が・・・
2013年12月01日 (日) | 編集 |
12月1日(日曜日)



非常にご無沙汰していました
こんばんわハッピーパパです


一ヶ月間も更新が出来ませんでしたね

事故で車の修理にちょっと手間取っていたのと、土日出勤も多く忙しかったからです
いいわけですが、コギ仲間のブログも見れないぐらいでした。

毎日帰宅は10時から11時ごろ、朝も早いときは6時前には家を出る有様で、
休みは朝ハッピー達の散歩で、昼ごはんを食べたら昼寝、起きたら夕方で散歩
その繰り返し・・・

今回の週末は久しぶりの2連休でしたが、土曜日は子供たちのインフルエンザ接種のため混んでいる病院へ行ってきたので、完全休養の休みはなく、来週も土曜日は出勤です!

ママも秋ごろから仕事が入り忙しい毎日
長女は受験生で塾の嵐で、私以上に忙しい毎日
次女だけが暇人(うらやましい)

長女の成績も夏以降伸びるはずが、逆に下がり調子

現在我が家では私立併願高の選定に入っている状態ですが
なにぶん成績が下がっているので、このままでは京都のK女や奈良のTが受験対象となりそうです。
実はこの2高ですが、泣く子もだまる超お嬢様学校
どうするんだろう?我が家は完璧な中流家庭なのに!

といってもあと2ヶ月
悔いのないようにガンバレ

ぜひとも公立に入ってくれ~


一方コギ達はあいもかわらず元気です
病気や怪我もなく、家の中でコギレスして、飽きたらボールをママや私の前にポトッと落としてボール遊びしてくれと催促の嵐です。

とりあえず現状報告は以上の通りです。

できるかぎり更新していきますので見捨てないでくださいね


あ、そうそう12月コギ集会日程調整中です




