我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


泥んこランでランランラ~ン
2013年01月06日 (日) | 編集 |
1月6日(日曜日)



就職して最長の正月休み(9連休)が終わりを告げようとしています
皆さんはこの正月休みは如何に過ごされたでしょうか?

私はこの9連休ドッグランで始まりドッグランで終わったような・・・

明日から社会復帰できるか心配です。こんばんわハッピーパパです



今日も行ってきましたドッグランへ

昨日雪が降ったのか、または霜がおりていたのか不明ですが、
ドッグランは泥、泥、泥・・・(悲)

小町は・・・

011_convert_20130106205424.jpg


ランの状態は不良馬場でしたが、ハッピーと小町が一番大好きな近所のワンコ仲間が来ていて、
それだけでも我が家のコギ達はヒートアップしていたのに、コギが2頭もランに来たもんだから
ハッピーと小町は大喜びでした。



ご近所のワン友「あっくん

003_convert_20130106212549.jpg

あっくんの飼い主さんがハッピーは一番好きな「人」で、
遠くから見つけると短い尻尾をブンブン振って突進します
今日も私のところよりあっくんの飼い主さんの側にいる方が
はるかに多かった我が家のコギ達・・・あなた達はどこの家のわんこですか?


今日はおイタをしたため(笑)



029_convert_20130106205216.jpg


今日お会いしたコギさん

もうじき一才の可愛らしい「ファニー」ちゃん

031_convert_20130106211337.jpg


そして、一度お会いした「ちくわ」君 ※帰宅してちくわ君の写真が無い事に・・・すいません

ハッピーはストーカー行為全開で、よく「しつこい」とちくわ君から怒られていました。

4コギで一生懸命に遊んでいました
こんな風に



025_convert_20130106210055.jpg
021_convert_20130106212500.jpg

泥んこランで泥んこ状態ランランラン(笑)


特にファニーちゃんは小町と年があまりかわらないため

コギプロも

027_convert_20130106203642.jpg


さてさて、最近のハッピーと小町の状態が非常によく分かる画像がこれ

028_convert_20130106225923.jpg


ストーカー行為全開のハッピーとやたらコギプロを誘う小町


それでは皆さん明日から社会復帰目指して頑張りましょう!!



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
