我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月度北摂コギ集会②
2013年01月24日 (木) | 編集 |
1月24日(木曜日)



今週仕事が忙しくコギ集会の記事の更新が出来ず
明日は25日の金曜日、そして土曜日は休日出勤
う~忙しい 


言い訳はこれぐらいにして

こんばんわ ハッピーパパです




今回のコギ集会は(たぶん、いやおそらく)16頭のコギが参加されました

名前をば、まずは男性人から
ぽてち君、ビスケ君、ノエル君、ハウル君、もんじろー君、クローネ君、アイン君

女性人は
かんなちゃん、クランちゃん、ふくちゃん、レナちゃん、ゆきちゃん、
はなちゃん、とわちゃん、そしてハッピー&小町


※名前や性別等間違っていたら申し訳ないです
また名前のないコギさんがいらっしゃいましたら連絡下さい


今回あまり他の飼い主さんとの触れ合いがありませんでした。
また比例して写真もなく・・・


理由はこれです

017-1_convert_20130124234926.jpg

またはこれ

053_convert_20130124235242.jpg

さらにこれ

054_convert_20130124235146.jpg

今回もかんなちゃんの小判鮫ストーカーに徹し、ガウガウ(かんなちゃんのみ)のハッピーの監視
に忙しかったので(ふぅ)

かんなちゃんがケイコさんに避難してきても
これ

042_convert_20130124235032.jpg

終にはこのように

013_convert_20130124234827.jpg

初装着の口輪です。ハッピーの対あずきちゃん&かんなちゃん用に購入しました



たぶんハッピーは
「かんな姉さん!遊ぼう!遊ぼうよ!ねぇ遊ぼうよー」
と言っているかと思いますが、


「遊べ~!こら遊べ!遊ばんか~!!!
「走れ~!こら走れ~!走らんか~!
狩られへんがな~!!!

と聞こえるのは私だけではないはず

ではまた







関連記事


コメント
この記事へのコメント
口輪ー!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ハッピーちゃん~口輪装着ですかー!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ガウガウは、エスカレートすると、、、
噛んだりするから?服破いたり?とか、
そぅいぅトラブルに発展しちゃうんでしょうか?

カンナちゃんのこと、スキスキなんですね~
だけど、口輪までして…ってのが、ちょっとセツナイですね。(T_T)
2013/01/27(日) 12:33:41 | URL | タンタンママ♪ #mlgWmOi6[ 編集]
タンタンママ様
ほんの半年前まで犬仲間から声を聞いたことがないと言われていたハッピーですが、
何が原因か分かりませんがガウガウが非常に激しくなりました。

口輪装着していたら「シュン」となり大人しいんです。
もう大丈夫からと思い口輪を外したらカンナちゃんのところへ行ってガウガウでした。

今回初めての装着でしたので今後どうなるか分かりませんが、
少なくとも小町の拾い食いには非常に有効です。
2013/01/30(水) 23:24:56 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
