我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月度北摂コギ集会③
2013年01月30日 (水) | 編集 |
1月29日(火曜日)




こんばんは ハッピーパパです


いつもながら遅くなりましたが1月度コギ集会最終記事に辿り着きました。
他の方は既に書き終えておりますが、そこんとこはご愛嬌と思い許して下さい


我が家の小町ですが、いままで胴長・足長・耳でかが自慢でした
この子を見るまでは

初めてお会いしましたモンジロー君 

足が小町より長~い

068_convert_20130129231032.jpg

モンジロー君は飼い主さんが大好きでよく飼い主さんの近くにいました。
ランに来たら飼い主に捕まえられないように一定の距離を置くどこかのコギズとは大違い


いつもつぶらな瞳が可愛いふくちゃんと初めてのご参加とわちゃん

098_convert_20130127233900.jpg

みんなのアイドルのふくちゃんですが、飼い主の熱い期待に反して我が家のコギ達は絡もうとはしません
なぜなんだハッピー!


今回は同胎犬が3組参加されました

まずは

クローネ君レナちゃん

064_convert_20130129232259.jpg
028_convert_20130127234102.jpg

レナちゃんとは一年ぶり
あまり大きな声では言えないですがハッピーと小町にとりおじさんとおばさん


ビスケ君ゆきちゃん

055_convert_20130127233548.jpg

そして邪魔をしようとする小町

056_convert_20130127234407.jpg


いつもながら、これぞ「やんちゃぼうず」というビスケ君
ハッピーパパが大・大好きなコギです

036_convert_20130129231218.jpg


ぽてち君(パパ)と遊ぶビスケ君(息子)

060_convert_20130129234039.jpg


そしていつも愛知から来てくれるハッピーの同胎犬ノエル君

052_convert_20130129232136.jpg


今回はもし雪の影響で米原超えができなければ参加を見送りますということでしたが無事参加
いつもありがとうございます

飼い主達の期待とは裏腹に回を追うごとにハッピーとノエル君の絡みは一切無し

ノエル君はいつもポテチ君とコギプロ

021_convert_20130127234011.jpg

一方ハッピーはランに着いたらすぐにクランちゃんとコギプロ

009_convert_20130129231121.jpg


かんなちゃんが来るまででしたが・・・

参加された皆様お疲れ様でした








関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
