我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


一眼レフが遠のく~
2013年02月06日 (水) | 編集 |
2月6日(水曜日)



こんばんはハッピーパパです。

昨日の5日から12日まで季節休暇という長期休暇に入っています。
通常の会社でいう夏休みやお盆休暇と同じです。

子供たちの学校や妻の仕事があるので、
何をすることなく日がな一日コギ達の相手やテレビを見てダラダラと過ごしています。

最近のニュースで話題の中国の大気汚染問題ですが、ハッピー家族の住む大阪で
前月PM2・5が基準値を大幅に超過したりしましたので、

とうとう我が家も購入しました

    

空気清浄機




008_convert_20130206225710.jpg


大至急ということで妻からほぼ事後報告でしたが、
これ購入で更に一眼レフ購入への道が遠のきました



ちなみに空気清浄機ですが、タバコをすったときは空気の汚れやニオイに反応して稼動します。
時々小町にも反応します。
レビューに「パパに反応した」と記事がありましたが、今のところ私にはまだ反応していません。

ほっ!



関連記事


コメント
この記事へのコメント
お正月休みから、一ヶ月ですが…!?
こんな時期に、長期休暇ですか!!すごいっ!!
先月のお正月の、なが~いなが~いお休みから、
まだ…1ヶ月でっせぇ~~~(-∀-。) いぃ~なぁ~

せっかくのお休みですし~、ドッグランは行かれないんですか~?
やっぱり、大気汚染が・・・・・気になります、かね。(-д-。)

空気清浄機、「パパに反応した」ってレビュー、
めちゃめちゃ受けました~あるんだー!!(笑)

ハッピーパパさん!いまから反応したら、ヤバいですよ~もぅっ♪(*^^*)
小町ちゃんに反応したですか!そろそろ、シャンプーかなぁ?!(-∀-*)

でわでわ♪ハッピーパパさん♪有意義なお休みをお過ごしくださいね♪(*^^*)
2013/02/08(金) 14:43:01 | URL | タンタンママ♪ #mlgWmOi6[ 編集]
タンタンママ様
こんな時期まで休みを取らなかった私が悪いのですけど
3月は有給消化のため調整休みが増えます。
まだはっきり計算していませんが、たぶん3日位かな!

ハッピーが家に来てから何処にも遊びに行っていませんので
これで良いのかとは思いますが、子供達は別に良いみたいです。

毎日ランには行っていますよ。コギ達は喜んでいます。
私もあまり歩かなくていいので喜んでいます。
ただ寒い・・・
2013/02/10(日) 00:35:26 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
