我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


子ども会
2012年05月18日 (金) | 編集 |
2012年5月19日(土曜日)


こんにちはハッピーパパです。


明日(20日)、ハッピーと小町の出身リトルエルフの子供会が岡山で開催されます。

昨年は36頭が集まった子ども会、昨年はハッピーが生後5ヶ月だったため行けず!

その当時、まさかハッピーがこんなにも犬好き、人好き、ドッグラン好きとは思いませんでした。

と、いうことで

今年は絶対行くぞ~と!



え、



え!



小町どうすんの



小町?



小町!



こまち~!

と、いうことで 今年も不参加です。はい残念です。

皆さまのブログを見て行った気になります(悲)
特にあずき父様!ビデオ大いに期待しています。

主催者のこゆママに連絡を取ったところ

な!なんと! ハッピーの同胎犬が愛知県から来られるとのこと。
ハッピーの姉妹です!
会いたかった。会いたかった。君に~

AKBの歌が頭の中を駆け巡っています(悲)

明日行かれる方!楽しんでくださいね!


本人達は知らない話ですが・・・

012_convert_20120519203733.jpg

でも、でも!もし言葉が交わせて理解すれば

きっと

行きたかった」と言うでしょう

035_convert_20120519203636.jpg

走り疲れと暑さ疲れでへばっている小町も

008_convert_20120519202912.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
はじめまして、こんにちわv-222

こゆママさんにこちらを教えてもらい、飛んできましたv-14
愛知県でハッピーちゃんの兄弟犬のノエル(♂)を飼っております
(子供会関係のブログで唐草模様のバンダナをしている子です(^^;))

私もハッピーちゃんに会いたかったですよ(T_T)
次回子供会があったらぜひ会いたいです(^_^)/

これからも、ブログのぞかせていただきますねv-238

2012/05/31(木) 22:38:29 | URL | みおり@ノエルの母 #-[ 編集]
みおり@ノエルの母
訪問&コメントありがとうございます。

是非是非逢わしたいですね~それ以上に飼い主がですが。
他の方のブログを拝見しましたが、似ていますね!

色白なところとか笑い顔とか

あとは性格はどうかな?です。
2012/06/01(金) 20:16:38 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
ノエルの性格・・・
うちの子の性格ですか?
家の中では内弁慶(-_-;) 外ではおとなしいです(^^;)
よく、「女の子ですか?」って聞かれます。
病院の先生に言われましたが、ベースは「神経質」だそうです。
初めて食べるものは一度口に入れては出してを
何回か繰り返してやっと食べるとか。。。(チーズとささみは例外でしたがw)

ハッピーちゃんはそんなことないですか?

子供会でもロック父さんの系統はどうも神経質な子が多いような気がしました。

あと、うちの子はみかんと牛の爪が大好きですv-238



2012/06/04(月) 21:59:59 | URL | みおり@ノエルの母 #aazVVURk[ 編集]
みおり@ノエルの母様
う~ん?

全く違いますね。
温厚で、吠える事もなく、神経質ではないです。

飼い主や犬友達の飼い主さんからもらったものは全く警戒心なく食べますね!

あと外ではよく男の子と間違われます。コギプロが好きで、兵庫のあずきちゃん以外のコギには負けたことがないと思います。

やっぱり兄弟でも違うんですね

ただ体重は今はダイエットに成功して12Kg台ですが、以前は14kgを越えていました。
2012/06/04(月) 22:55:55 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
