我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


とことんまでラン・最後までラン
2013年02月09日 (土) | 編集 |
2月9日(土曜日)



現在季節遅れの季節休暇中で、毎日ドッグランに出没しています。

こんばんわ ハッピーパパです。


次女に続いて、長女までもが風邪でダウンした我がハッピー家ですが
さて、次は私かママかどちらかでしょうか?
(いつもの順番でいけば 子供達→ママ→私)

毎日ランに出没していますが、行く時間はマチマチです。
朝一行くこともあるし、昼から行くこともあり、また夕方行くことも。

昨日は夕方遅くに行きました

いつものボルゾイさんとゴールデンレトリーバーさん、そしてコギのちくわ君
ちくわ君とはたぶん3回目で、ハッピーと気が会うのかずっと遊んでいました。

その間わたしはボルゾイさんから熱烈歓迎を受け、ひたすらお顔を舐められていました。
最近やっと私の近くにいらっしゃって下さいまして、さすがは超大型犬ですね。
今まであったどのワンコより一番大きかったですね。

005_convert_20130210000014.jpg
011_convert_20130210000352.jpg


ハッピーとついでに小町はずっとちくわ君と走ったり、コギプロしたり、いっしょにまったりしたり皆さんが段々に帰宅しても、コギ達は最後まで残って遊んでいました。

さあこれからが本番

最終受付も終わり、誰もこない、誰もいない3コギ達だけのラン
精一杯、いっぱい走り、ガウガウし、うるさくケンカし、うるさくコギプロし
とことんまで好きにさせました。

002_convert_20130210000101.jpg
001_convert_20130210000240.jpg
006_convert_20130210000153.jpg

結局、営業時間終了のぎりぎりまでおりました

年末年始からランに出没することが既に20回を突破したハッピーパパでした



関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちはヽ( ゚ω゚)ノ
お久しぶりですm(_ _)m

なかなかコメ残せずでいつも読み逃げばかり失礼します(;~∇~)

今年も、もう2月後半…
早くお会いしたいのに、次から次へと問題が出てきてワンズを連れて遊びにってのがなかなか出来なくて(;ωq`)

こうしてみんなが楽しそうにしてる所を見て癒されている次第です。

寒くてもワンコは元気ですもんね(*^m^*)
楽しそうでいいなぁ~♪
2013/02/19(火) 16:54:39 | URL | ピヨ #-[ 編集]
ピヨ様
訪問&コメありがとうございます

私も読み逃げ専門ですので
お気になさらずに(笑)

まだまだ若いコギ達ですので寒くても元気でこちらが困りますけどね。

シュガーちゃんやマリモちゃんやクーちゃんには
あせらず、元気なときにお会いしたいですね
その時まで楽しみに待っています。
2013/02/24(日) 13:16:44 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
