fc2ブログ
我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ふたたび
2013年03月09日 (土) | 編集 |
3月9日(土曜日)



ぽっかぽかの陽気になりましたね
こんばんは ハッピーパパです

昨日のWBC日本対台湾戦はすごかったですね
久しく(※)野球観戦から遠ざっていましたが、
いや~面白かったです。

※ 小学校から大の近鉄バッファローズファンで、川崎球場の10.19や
ブライアントの4本連続ホームラン(西武球場ダブルヘッター)等々
観戦しに行き捲くりました。
その近鉄が無くなってから殆ど球場へは行かなくなり、また興味も薄れました




さて、今週火曜日に有給をとりましたが、子供たちの学校やママの仕事のため
やはりと言うべきか、いつもどおり2コギを連れてランへ

平日の夕方はワンコは少なく、到着したときは何頭かワンコがいらっしゃったんですが
一頭お帰りになり、また一頭お帰りになり・・・

年末と同様にふたたび


ドッグラン貸切状態

008_convert_20130309234848.jpg
009_convert_20130309235304.jpg

013_convert_20130309235339.jpg

でも2コギ達は誰もいなくても、

十分楽しく遊んでいました



関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック