我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


北摂コギ集会 ①
2013年03月20日 (水) | 編集 |
3月20日(水曜日)



HP半減!!!


ここ最近非常に年を感じます。
以前は一日ゆっくり寝ればHP満タンになったのに・・・・
今では、数週間かかって満タンになっていくのが悔しいハッピーパパです

(ママには日頃の不摂生が原因といわれています)

コメントに、またはメールでのお気遣い大変ありがとうございました
まだまだ60~70%ぐらいの回復力ですが、とにかく寝ることを念頭に完全復活をめざします。



さて、3月度コギ集会の記事へ

今回東は愛知から、西は兵庫まで合計11コギがご参加

まずは全体写真から

069_convert_20130320205041.jpg
057_convert_20130320205317.jpg


【 初めてのご参加 】のご紹介おば


我が家のドッグラン仲間のファニーちゃん

011_convert_20130320231949.jpg


京都からお越しのハルちゃん

024_convert_20130320233834.jpg


そして、リトルエルフ出身のココちゃん
今回ドッグランデビュー

061_convert_20130320233452.jpg



コギコギの中に初めて参加のコギを放牧すると、最初は緊張しますが段々慣れてきてランを満喫し楽しんでいます

それ以上に飼い主さんは目をハート型にして我が子や他のコギに埋もれて非常に楽しんでおられます


皆さん共通です


それを見て密に楽しいんでいるハッピーパパです





さて、今回はポテチ君ビスケ君親子が所用で残念ながら不参加でした

そうなったら誰がノエル君のコギプロの相手をするの?



ノエル君「ポテチがおらんから、しゃーないからお前でいいわ!こいや!」 ←大阪弁翻訳

029_convert_20130320234952.jpg


小町でした

次回に続く




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
