我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


北摂コギ集会 ②
2013年03月23日 (土) | 編集 |
3月23日(土曜日)



完全復活(?)しました!!!


(?)があるのは年でどこで完全復活したか分からないからです。

でも食欲もあるし、体もだるくないし多分完全復活でしょう

こんばんは ハッピーパパです


先週のコギ集会の続きです

段々暑くなってきたためコギ達も段々裸族になっていき、もう誰が誰だか分からない状態でした


こんな感じ
 
039_convert_20130324003929.jpg




我が家のストーカー娘ハッピーですが、

前回はあずきちゃんが不参加のため、カンナちゃんへ徹底的にストーカー攻撃をして
カンナちゃんから嫌われていました。

でも本来ハッピーの標的はあずきちゃんです

「女番長」の異名をとるあずきちゃん
ストーカー娘なんてなんのその
ハッピーを軽くあしらっていましたが、今回は暑かったせいで非常にバテテおられました

それでもガウガウ言っていたためコギ会のみ使用する口輪を今回も装填



001_convert_20130324004628.jpg
005_convert_20130324005051.jpg



いつもはクローネ君が先頭で走り、その後をみんなが追いかけ【爆走コギ団】が完成するのですが、今回はクローネ君が到着したときは既に他のコギ達はバテテいたので、あまり爆走コギ団をみることができず残念でした

といっても我が家の小町はあっちでコギプロ、こっちで爆走とお忙しく元気に遊んでおられました

今回のコギプロの相手はハッピーの同胎犬のノエル君

105_convert_20130324010331.jpg
028_convert_20130324010737.jpg

ノエル君だけでは満足せずクローネ君にもちょっかいをだす小町と嫌がるクローネ君

044_convert_20130324010835.jpg



では また


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
