我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月度北摂コギ集会
2013年05月20日 (月) | 編集 |
5月20日(月曜日)



こんばんは ハッピーパパです

先週土曜日北摂コギ集会がありました
まずはご参加されたコギさん、そしてコギファミリーの方々お疲れ様でした



同日長女が修学旅行へ出発しました

公立の中学なのに修学旅行先は「沖縄」、しかも朝6時までに集合
我が家から中学までは車で10分、徒歩では・・・の距離のため今日は私が送りました
ついでに近所の友達2人を乗せて
予定では5時前に起床して、学校へ送り、帰宅後3時間は寝れると思っていたが、
前日も大体2時ごろにやっとこ寝れて、朝は1時間半ぐらいしか仮眠できずにコギ集会のランへGO

到着したら、我が愛機のコンデジが故障していることを発見
よって写真を撮っていません



当日はすんごく暑く、私は暑いのと、眠いのとでバテバテ
いつもは元気いっぱいのコギ達もこの日はさすがにバテバテでしたね
あの小町を上回る元気いっぱいなちくわ君もほとんど走っていなかったぐらいでした

爆走コギ団も一回だけほんのちょっとだけだったかも
ただふくちゃんとクランちゃんは日差しの中でコギプロ・・・さすが



ところで一体何コギが参加されたのでしょうか?
参加された皆さんのブログで確認することにしましょう







追記です

① 故障したコンデジですが、3月と4月、そして今回と全く同じ箇所が故障
さすがに、新しいのに交換、または違うカメラに取替えを要求しました

どうなることやら

② 夕方散歩しようとしたらすっかり涼しくなっていた!
これはランへ行かなければ
本日2回目のランでは目一杯コギ達は走ることができました



関連記事


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)m
コメントありがとうございました。
生きる力って凄いなぁ~って今回の事で1番感じさせられましたm(_ _)m

それにしても大阪は暑いですね↓
まだ6月前やのに…
ワンズも家の中では結構ハーハーいってます(;゜◆゜)

これ以上暑くならないで欲しいなぁ↓絶対に無理だけど(笑)
2013/05/22(水) 16:22:45 | URL | ピヨ #-[ 編集]
ありがとうございました!
偶然の参加でしたが楽しかったです♪
ありがとうございました~♡
またよろしくお願いします!!
2013/05/22(水) 23:36:34 | URL | ちくわママ #-[ 編集]
ピヨ様
ピヨさんのブログを見るのも恐る恐る見ていましたし、
更新されたときは「とうとうきたか」と思いましたので
元気になったシュガーちゃんの記事をみて、
正直ピヨファミリーの祈りが通じたんだと思いました

完治したらシュガーちゃんにお会いしたいですね
2013/06/03(月) 23:50:27 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
ちくわママ様
訪問&コメありがとうございます

当日は非常に暑くコギ達も全く走らず、あの元気なちくわ君さえバテテおりましたが
飼い主はコギに埋もれ楽しんでいたことかと思います。

これに懲りずまたコギ集会に参加下さい
2013/06/03(月) 23:55:10 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
