我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


成果
2013年06月16日 (日) | 編集 |
6月16日(日曜日)




またまたお久しぶりです

さて、昨年12月にドッグランの半年券を購入しせっせと通いに通いました


結果がこれ

026_convert_20130616230245.jpg


この半年で61回通いました



良かった点はいつ行ってもいいので、時間が空いたら出かけたこと
コギ達は非常に喜び、また運動になったこと

悪かった点はガソリン代が非常にアップしたこと
私は運動しなくなり、さらにメタボへ突入したこと
近所の散歩に行かなくなりワンコ友達と会わなくなったこと

平日ママは普通に散歩に行っているのでママ関係のワンコ友達はそのまま
あくまで私関係のワンコ友達です



さて、費用計算です
2頭で15,000円ですので
一回当たり
15,000÷61回≒246円也


グッジョブです


これから更に暑くなるので、少しの間ラン通いは止めておこうかな
どうなるかは分かりません


関連記事


コメント
この記事へのコメント
すごいですね~~!!
かなり元が取れてるじゃないですか♪
うちなら絶対に元は取れてないかも。

確かにこれから暑いのでランは厳しいかもしれませんね~。北摂コギも次回は9月末ぐらいでしょうかね。
2013/06/23(日) 22:12:52 | URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集]
ケイコ様
いや~ブログほったらかしにしていたので返信遅れ申し訳ないです

うん!確かに十分以上元は取りましたね
おかげで散歩嫌いなコギと飼い主になってしまいましたv-292

一日券であれば元を取らねばとできるだけ長くいようとしますが(私だけ!)、
半年・一年券であれば自由気ままですよ!ジェームズちゃんファミリーも秋から購入すると言っていますので
ケイコさんカンナちゃんも如何ですか?

コギ集会いつでも大丈夫です。夏の間は夕方ならまだ涼しいです
2013/07/08(月) 23:56:39 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
