我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱりランが好き
2013年07月21日 (日) | 編集 |
7月20日(土曜日)



毎日の猛暑!!!!

皆さま(お犬様)は如何にお過ごしですか?



最近の我がハッピー家の散歩事情です

コギ達、特にハッピーは「イヤです」とコギスト
すると小町はハッピーが行かなければいいやとプチコギスト

やっとこ散歩に出かけても・・・最短距離で家に帰ろうとするハッピーと長距離への散歩を期待するもハッピーにつられ仕方なく家に帰る小町

朝夕で合計一時間未満の散歩に終わってしまい完全にお座敷犬と化してしまいました


ランに行こうとしても暑い朝は避けて、涼しい夕方にしようとしても、土曜日は次女のスイミングスクール、日曜日は長女の塾の送り迎えで行けません





しかし先週の三連休の夕方は何にも用事がなかったので
また散歩ですか?イヤですとコギストするハッピーを捕獲していい聞かせて
久しぶりにドッグランへ行ってきました

003_convert_20130720234947.jpg
012_convert_20130720235040.jpg
018_convert_20130720234900.jpg
011_convert_20130720235423.jpg


散歩はイヤでも、やっぱりランが大好きな2コギでした

明日の日曜日は長女の塾の授業がないので、夕方涼しければランに出没するかもです


それでは皆さま熱中症には気を付けて下さい



関連記事


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですヾ(・ω・`;)ノ
随分とご無沙汰してしまいました(汗)
ほんと、毎日暑いですね↓↓

家からバス停までの約10分弱でも既に汗がジワーと毎日、嫌になりますよぉヽ(;▽;)ノ

ワンズ達も散歩から帰ってきたらバテバテです(笑)
シュガーは5分ぐらい歩けばもう負担が大きすぎて即カートIN←それでも散歩から帰ってきてもご飯食べないし(-Θ-;)

みなさん夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!!
2013/08/02(金) 17:56:11 | URL | ピヨ #-[ 編集]
ピヨ様
返事が遅くなり申し訳ないです

やっと少しずつ暑さもマシになりましたが、この夏の間すっかり散歩のサボり癖がついて
しまいまった私です。朝はいかず、夕は10分ぐらいの散歩です

暑さもマシになったといえど、油断大敵ですので熱中症にはお気をつけてください
2013/08/25(日) 23:43:46 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
