我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


小町のプレ・ドッグランデビュー
2012年06月02日 (土) | 編集 |
6月3日(日曜日)




ワンパトのイベントに招待され
昨日、小町がプレ・ドッグランデビューを果たしました。


009_convert_20120603230031.jpg


約30頭が参加(ドッグラン内)!
ワンパトのイベントであったことや、ヴィソラというショッピングモール内での広場であったこと、
また市長が来訪したことから、犬よりも人の方がはるかに多かったです。
ドッグランの外にも犬や人が多くいて、実際何頭参加したか分かりません。



まずは、全体写真から(写真に写っていない犬も多かった)

005-2_convert_20120603225841.jpg


小町とハッピー
(いったいどこを向いてんだか!)

008-1_convert_20120603225925.jpg



どうなることかなと思っていましたが、ハッピー家族の心配をよそに
小町はいつもの散歩のように遊んでいました。

そう、いつものように・・・

まずは、ドッグランに入場したらすぐにハッピーと小町は現地解散!

004_convert_20120603234205.jpg


ハッピーは一緒に走ってくれる方を探すも誰もおらず、ウロチョロ・ウロチョロしていました。

010_convert_20120603231349.jpg



一方小町はまずは全員にご挨拶ため、ウロチョロ・ウロチョロしていました。

003_convert_20120603231054.jpg


また、ウロチョロ・ウロチョロと

002-1_convert_20120603234106.jpg


そして、ウロチョロ・ウロチョロと・・・

011_convert_20120603230151.jpg


つまり両人ともウロチョロ・ウロチョロと、非常に目立っていました・・・非常に・・・


ただし、小町が他の犬に攻撃を受けたときはハッピーが小町の元へダッシュー
これもいつもの散歩と変わらす!


そして、両人とも、誰も一緒に走ってくれない事が分かり、
今度は人にターゲットを変更し、みんなにナデナデしてもらうことに!
次から次へと・・・(笑)


結局、ハッピーにとっては走ることがあまりできなかったドッグランであったが、
小町は十分遊んだ初ドッグランであったと思います。
飼い主は面白かったです。


今度は本格的なドッグランへ行こうな小町!!!

024_convert_20120603225725.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
