我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーと小町
2012年04月29日 (日) | 編集 |
こんにちは ハッピーパパです。

更新が遅くなりました。理由は大きくひとつ!!

これはいい、あれもいい、おおこれはいいな~と身の丈以上のブログを作成しようとしたから!
これからは身の丈にあったブログにしようと大きく大きく心に誓いました

という訳でこれからは
Simple is best に徹します(笑)うん、そうだ!

うける



159_convert_20120429230003.jpg

ハッピーです。 犬好き人好きです。
人を見ると犬を連れていないかこの目で確認するまで立ち止まります。
犬を見ると鼻をフーフーフー鳴らし目標に向けて突進します
但し子供は苦手です。昔、幼稚園児の集団に囲まれてから今では子供が寄ってくれば逃げます。
お転婆と思っていました。

↓こいつが来るまでは。

181_convert_20120429230939.jpg

小町
です

ハッピーと同じく犬好き人好きです。
ただ前にも書いたとおり非常にお転婆です。ブリーダーさんが言っていた通りでした。
「チップ(母)は活発でアルフ(父)も気が強く元気な子です。たぶん子犬も活発で元気な子になるでしょう」
でも、おとなしいと言っていたハッピーが非常に活発であったので、ブリーダーさんも間違うことがあるのだろう、と高をくくり、まぁ大丈夫だろうと思っていました。

平井さん(ブリーダーさん)、「すいません」 やはりあなたはプロだ。間違っていませんでした。
小町を見ていたら、ハッピーは非常におとなしいことが分かりました。

しかし ふたりは  仲良し

170_convert_20120429233550.jpg


また ふたりは  仲良し

130_convert_20120429232710.jpg


これからも二人(頭)仲良くね!!
こんな コーギー犬 ハッピーと小町 ですが。これからもよろしく
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログ新しく始められたんですね!

ハッピーちゃんも小町ちゃんも、とってもかわいいです♪
少し前までは多頭飼いを夢見てましたが、今はクランだけで精一杯です(笑)
おてんばなのに加えて、最近は反抗的な面も出てきました(+_+)

ハッピーちゃんが良いお姉さんとなって、小町ちゃんがいいコになってくれれば良いですね!
2012/04/30(月) 22:08:49 | URL | クランまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
訪問ありがとうございます。

クランちゃん、白が多くてかわいいですね!

ハッピーはいいお姉さんですが。小町はいい子になるかどうかは心配です。
まあ、なんとかなるでしょう。クランちゃん散歩デビュー後、よかったらうちのコギ達と会ってください。
2012/04/30(月) 22:52:25 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
おはようございます。 
早速、見せていただきました。
仲の良さが伝わってきます。
小町ちゃん大きくなりましたね。
引っ越しをして以来、お会いする機会がなく寂しく思ってましたが、
こうして様子を拝見できるのは嬉しいかぎりです。

報告です!!
29日、あんずちゃん無事出産
ぽてち8匹の父になりました。

もう1匹いかがですか!!

2012/05/01(火) 10:44:27 | URL | ぽて母です。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ご訪問ありがとうございます。

祝 ぽてち君 8児の父になる!!

たくさんのお金と少しの時間があれば2頭も3頭も同じと考えますが・・・
残念です。

これからも宜しくお願いします
2012/05/01(火) 23:02:39 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
