我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


小町のハッピーな日
2012年06月17日 (日) | 編集 |
6月17日(日曜日)



こんばんは ハッピーパパです。

小町の一番の好物は「きゅうり」です。
りんごとは違い目の色が変わります。
もちろん媚の売り方もMAXです。

今日のハッピー家の昼ごはんは今年初めての冷やしそうめんです。
奈良生まれ、奈良育ちのハッピーパパにとり、
そうめん=三輪そうめんオンリー 
他は絶対許せません!
どうでもいいことですね

さて、冷やしそうめんの具にあるのはきゅうりですね

まずは

キッチンで待っているコギ達に

007_convert_20120617225731.jpg


008_convert_20120617225831.jpg


005-1_convert_20120617230651.jpg


昼ごはんを食べる家族の横で MAXな媚を売る小町に負け?
私は自分が食べる以上を小町と、ほんの少しだけハッピーにきゅうりをあげ、
私だけでなくハッピーママも、また次女も・・・

いつも以上にきゅうりを食べて非常に満足な小町



さて、今日はいい天気でお出かけ日和
我が家のコギ達にとっても絶好の散歩日和

朝の散歩ではいつもボール遊びをしている公園が子供達に占領されていたのでボール遊びができず
一時間の散歩で終了しました。

002_convert_20120617231532.jpg


夕方の散歩では、今までの鬱憤が大爆発

ハッピーの友達と久しぶりに会えることに!

まずはハッピーよりも小町と仲が良い柴犬のクッキーちゃん
一ヶ月ぶりぐらいかな
とことんまでプロレスをしてくれるので小町は大好き

017_convert_20120617225939.jpg

018_convert_20120617230120.jpg

020_convert_20120617230231.jpg

クッキーパパが最近キャンピングカーを購入してクッキーちゃんと2人で長野までお出かけしたとか
キャンピングカーで愛犬とお出かけとは・・・憧れですね!

そして、二日に一日は会うゆきちゃんと

023-1_convert_20120617230953.jpg

我が家の卑しいコギ達はハッピーの友達の飼い主さんが大好き
いっぱいお菓子をくれるから。
この時ばかりはハッピーパパには一切よってきません。

013_convert_20120617231310.jpg

028_convert_20120617231115.jpg

他にも、コーギーのゆきちゃんやレトリーバーのまるちゃんなどといっぱい遊びました。
結局、夕方の散歩は2時間半以上!

きゅうりにプロレスに、お菓子に
小町にとってハッピーで大満足な日になりました。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ハッピーちゃんと小町ちゃん、本当にカワイイですね。
憧れの多頭飼いですが、なかなか決心がつきません。
これからも姉妹で遊ぶ姿を楽しみに訪問させて頂きます。

ランでお会いできる日を楽しみに・・・また遊んで下さい ♪♪♪
2012/06/21(木) 21:39:28 | URL | レナまま #-[ 編集]
レナまま様
ご訪問ありがとうございます。

レナままさんも多頭飼いを考えておられていたんですね!
イイですよ多頭飼いは。2頭同士遊んでいる姿を見るとうるさいですが微笑ましいです。
2012/06/23(土) 23:11:02 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
