我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチコギ集会③ / 小町脱走
2012年06月24日 (日) | 編集 |
6月26日(火曜日)




河川敷へ向かう車の中での出来事

小町がドライブゲージから脱走しました


その一連の行動をカメラちゃんは見た!です。



① 胴長の体で足をドライブゲージにかけて前の座席へ


006_convert_20120624214857.jpg



② さらに前のめりになり前の座席へ


002-1_convert_20120624214614.jpg



③ 完了 ママのひざの上に乗ってハッピーな小町


007_convert_20120624215049.jpg

この後さらに一列目(つまり私の席/運転席)へ行こうと蝕手を伸ばそうとしましたが
さすがにこれは危なくママが逮捕! 結局ママのひざの上に確保!



そして、最後はこの一連の行動を見守っていたハッピー

005_convert_20120624214959.jpg

ドライブケージが一個しかなく、そこに2頭を詰め込んでいて狭苦しいことや
首輪をゲージに固定していない事が原因ですが・・・

しかし、車の中で脱走するか小町!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
