我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


いいんかな パート2 これでいいのだ!
2012年07月09日 (月) | 編集 |
7月10日(火曜日)



月曜日は会社が休みだったのでコギ達の散歩はハッピーパパが担当

さて小町ですが、手術明け2日とは思えないヤンチャぶりを発揮しました。
だいじょうぶかいな~

散歩でサッカーができるいつもの公園へいったとき

常に小町はハッピーの後追い、またはハッピーの横にいます。

この日はちょっと目を離したら小町が行方不明に

ハッピーも探しました。

004_convert_20120709214803.jpg


見つかりました!

いつもとは違う場所で泥んこ遊びの真っ最中
ここに泥の水溜りがあるの今まで気付かず・・・

013_convert_20120709214656.jpg



011_convert_20120709214411.jpg


よく避妊手術後は元気がなくなると・・・・

しかし 小町は

007_convert_20120709214318.jpg

あまりムチャをさせないようにとか云われますが

小町に関しては

いいんです!

これでいいのだ!デスネ

015_convert_20120709214514.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

この間はコメントありがとうございましたm(_ _)m
読み逃げいつでも大歓迎です(笑)

私もこれをご縁にブログ拝見させてもらいますね(*^m^*)
コギ友さんが増えて嬉しい限りです♪♪

本当に病気、怪我ないのが1番です!!
いつまでも元気に長生きしてくれれば飼い主の願いですね(^-^)

やっぱりコギさんは可愛いなぁ癒されます(〃▽〃)v
良かったらこれからも気軽に絡んでもらえたらって思います☆

ワンズ以外のブログ更新も多いですが…(笑)

にしても泥んこ姿めっちゃ可愛いんですけど!!(笑)
まぁ飼い主からすればシャンプー大変ですが可愛い我が子の事なら苦じゃないですよねΣd(゚∀゚d)
2012/07/12(木) 11:23:53 | URL | ピヨ #-[ 編集]
ピヨ様
ご訪問ありがとうございます。

確かにコギは癒されますね!
特にコギだらけの時は非常に癒されます。

段々犬バカになっていく自分がこわいです(笑)
2012/07/12(木) 23:24:57 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
