我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


茨木コギ祭り その1
2012年05月02日 (水) | 編集 |
GW後半戦スタートしましたね。皆様如何お過ごしでしょうか?

こんにちは 今日はつかれましたハッピーパパです。



今日はかんなちゃんのオフ会参加のため茨木市のワイルドガーデンプラスワンへ行って来ました。

10時30分から15時30分まで、みっちり5時間くてくてになるまでコギ三昧でした。


ご存知ハッピー家ではコーギーが2頭います。

ハッピー・・・犬好き、人好き、ドッグラン大好き娘です。1歳6ヶ月です
小町  ・・・犬好き、人大好き、走るの大好き娘です。 4ヶ月です。 ム?ム!ムムム!
ドッグランは生後6ヶ月から お! お! お-!
ということで小町はお留守番、小町の世話役でハッピーママも留守番、長女は中学部活テニス部の試合のため朝早くからお出かけ、次女は今日はいいやで、今日のドッグランはハッピーと二人で行って来ました。


「ハッピー出かけるよ」とハッピーパパ
ハッピーがてくてくと玄関へ、横には小町を引き連れて(笑)
小町を引き離しても、引き離しても玄関へ、
4回目にはママが小町を逮捕!
やっとのことしゅっぱ~つ(疲)




今回参加者4頭です


全体写真から

052_convert_20120503223151.jpg


まずは かんなちゃん  いつみてもスマート


042_convert_20120503224048.jpg


つづいて、ハウル君 5ヶ月ぶりです。 祝 ダイエット成功 ! 以前と比べてスマートになっていました。

017_convert_20120503224602.jpg


そして、ぽてち君  いつもイケメンですね。 ハッピーの一番の仲良しです。
4月29日8児のパパになりました。 母は ハッピー あんずちゃんです 

048-1_convert_20120503233420.jpg



ハッピーです。 

043_convert_20120503230708.jpg

参加された かんなちゃん姉さん、 ハウル君ファミリー、 ぽてち君ファミリーお疲れ様でした。

詳細はまた後日・・・



おっとこいつを忘れていました


063_convert_20120503233648.jpg


野獣? モンスター? 
いえいえ、今日一日ハッピーと殆ど遊んでなく、またハッピーが帰ってきてもすぐに寝てしまい。ストレスを溜めに溜めた小町です。 「遊んでくれ~~」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
