我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


豪雨!!
2012年08月18日 (土) | 編集 |
8月18日(土曜日)



こんばんは ハッピーパパです。

最近異常な豪雨が続いていますね。

ハッピー家族の住む北大阪も豪雨に見舞われていました。
幸い先だっての大阪や京都での豪雨は特に被害がありませんでした。


豪雨で被害を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、ハッピーの親友のぽてち君ジュニアのビスケ君が先週散歩デビューを果たしというので
それでは土曜日にご一緒に散歩しましょうとなりました。
里子の出されていた六君も事情があり里親から戻ってきており、
ぽてち家では3頭のコギでドックラン状態とのこと。

去年ぽてち君と散歩中に会ってから、すごく仲良くなり
会ったときはコギレスや追いかけっこなどして果てしなく遊んでいました。
非常に性格が合い、また同い年ということもあるのでしょうね!

それから10ヶ月たちお互いにコギの家族が増えることに。

昨年 1(ハッピー)    +1(ぽてち君)          =2
現在 2(ハッピー・小町)+3(ぽてち君・ビスケ君・六君)=5

つまり5頭で散歩することになります!


しかし、本日昼過ぎからカミナリが、雨が・・・
さらに大きなカミナリが、豪雨が・・・(悲)
そして散歩は中止になりました。



楽しみにしていたハッピーは

019_convert_20120818233155.jpg


また、小町は

018_convert_20120818232412.jpg


こればかりはね!

また 今度ね

011_convert_20120818233300.jpg

しかし 2軒で会うだけで5頭かぁ
コギ祭りですな!


※ テンプレートを含め良いブログにしようと悪戦苦闘していますので見るたびに違うかも
ご注意を!!(ハッピーパパ)





関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
みんな色んな出会いや飼うキッカケってありますよね♪
私、実はコーギー大嫌いで絶対に飼いたくない犬種NO1だったんですよ(笑)

今ではコーギー大好きですけどねヾ(≧∇≦*)ゝ
でも日本犬もめっちゃ好きなんです←だから最初に飼ったのは柴でした(笑)

次の更新も楽しみにしてますよ↑ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
2012/08/24(金) 12:15:33 | URL | ピヨ #-[ 編集]
ピヨ様
ピヨさんご訪問ありがございます。

コギは大嫌いな犬種NO1ですか(笑)
それがなぜコギを飼われたのですか?
興味津々ですね

ちなみに私はもしコギを飼わなかったらセントバーナードが欲しかったです。



> みんな色んな出会いや飼うキッカケってありますよね♪
> 私、実はコーギー大嫌いで絶対に飼いたくない犬種NO1だったんですよ(笑)
>
> 今ではコーギー大好きですけどねヾ(≧∇≦*)ゝ
> でも日本犬もめっちゃ好きなんです←だから最初に飼ったのは柴でした(笑)
>
> 次の更新も楽しみにしてますよ↑ヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ
2012/08/28(火) 22:25:57 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
