我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩人?
2012年09月02日 (日) | 編集 |
9月2日(日曜日)




VVVの吉田麻也選手がサウサンプトン(イングランド)に移籍しましたね。
シャルケの内田選手が俺とボビさんは家から出なくなる。
誘う奴がいなくなったら出られない言っていました。
また、チャラ男君がVVVへ移籍してボビさん大丈夫かね。さらに出場機会が減ることになるかも!
大津選手は本田選手やムサ選手と同じように来年はCSKAへ行くかも!
と勝手なことを思っています。




こんばんは ハッピーパパです。


さて、今日は夏休み最後の日曜日でしたがどこにも行かず、コギ達と戯れていました。
ごめんね 子供達!




散歩にいつもの公園に行ったときのこと。

我が家の2コギ達はなにやら草むらに隠れ様子を伺っています。




HI3G0038_convert_20120825232134.jpg


HI3G0036_convert_20120825231815.jpg


お、とうとう自然界へ帰るか!

弱肉強食だぞ 大丈夫か!


しかし


2コギの目線の先には・・・

いつもおやつをくれるおばさんが!



やはり 無理か!!

(ちなみに小町は草を食べているだけでした)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
初めまして♪
以前コメントくださったのに
なかなか遊びに来れず、
すみません(;_;)
言い訳を致しますと、、
忙しかったのです!!!笑

前置きはここまでにして、笑
平井さんのとこ出身だったんですね♪
同じだなんて嬉しいです♪
マロがしっかりあるとこは
やはり似ています(^^)v

これからも遊びにきますね♪
2012/09/05(水) 20:39:15 | URL | あんぢ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
