我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶり
2012年09月08日 (土) | 編集 |
9月8日(土曜日)




さて、本日は待ちに待った六甲山カンツリーハウスのコーギーディ!!


昨年は雨天中止だったので、今年こそは行くべ~と準備をしていました。


が!?

六甲山付近は雨の予報、しかも昼間はちょっと用事があったために


今年も行けずに断念しました(悲)



こんばんは ハッピーパパです。




日中はまだ残暑が厳しいですが、朝・夕は徐々に涼しくなったハッピー地方です。


夏の暑い間、我が家のコギ達(特に短足犬ハッピー)は散歩では威勢よく家を出発しますが、
すぐにペースがスローダウンし、犬友達のいるちょっと遠くの公園には行けず、
いつも近くの公園へ方向変更(実際は“拒否”)していたため、最近犬友達には会うことができず・・・

夏バテのハッピーでした



今日は夕方から涼しくなり、また六甲のコーギーディのこともあったので

いつもの公園に行くことに(勝手に)決行!


ハッピーも犬友達の公園ルートと分かったのか、途中何度も周りを振り向きながらトホトホと散歩

HI3G0072_convert_20120908231228.jpg


ボールを持って友達を迎える準備万端なハッピーを尻目に

犬友達はなかなか来ず

HI3G0080_convert_20120908231408.jpg


今日は帰ろうかと思った矢先、オ、ハッピーが振り向いた


さすが犬と言うべきか

HI3G0076_convert_20120908231314.jpg


オ、れお君だ!オ、ゆきちゃんだ!オ、虎太郎君が!と

一頭、また一頭、またまた一頭と、と段々にハッピーの犬友達が集結し、

また初めて(かな?)の犬も集まり、みんなで遊んだハッピーと小町でした。


久しぶり





HI3G0081_convert_20120908231631.jpg


しっかしホントに低画質なカメラだな(怒)

ハッピーと小町が一番欲しいものはりんごか桃ですが、私は一眼レフカメラです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
