我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


茨木コギ祭り その2
2012年05月04日 (金) | 編集 |
こんにちは ハッピーパパです

ゴールデンウィーク後半はよく分からない天気ですね
小雨が降ったり止んだり。

5月3日コギ祭り当日は朝からこのような天気でした。ただし昼頃から日が照ってきました。
コギ達には一番いい天気だったかな!




さて、記事へ

いつも仲良しぽてち君とハッピー

以前は近所に住んでいたのでよく会っていました。会えばコギプロ! この日は久しぶりのコギプロ!
いつもハッピーが勝っていました。この日もハッピーの勝利!対ぽてち君無敗記録更新中!
娘親としてどうかと考えさせられますが(悲)

031_convert_20120504211756.jpg


しかし、ぽてち君の今日の目標は 男子会!  ぽてち君とハウル君

012_convert_20120504172627.jpg


ということは かんなちゃんとハッピーの女子会開催!

009_convert_20120504221914.jpg

↑ しかし この2頭同じ女同士とは思われません! なんだハッピー、この肉付きは・・・



最後に集合写真へ  いつものことながらバラバラ


055_convert_20120504173108.jpg


うまうま攻撃!! さすが卑しいコギの習性

015-1_convert_20120504224421.jpg



(帰宅後)

お疲れ ハッピー また行こうな! 

059_convert_20120504222949.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
遅れてしまってすいませんでした~。

途中暑い時間帯もありましたが、出だしはまぁまぁ~のお天気でコギズもよく走ってましたね♪ほんまに楽しい時間でした。

最後の集合写真もあの空間にコギを集めても喧嘩にならないってすごいですよね!
仲良し4人組でした。

またやりましょうね♪
2012/05/05(土) 20:36:03 | URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集]
Re: タイトルなし
いつもながらコギコギは癒されますね。
確かに集合写真、あの狭い空間で喧嘩にならなかったとは驚きですね。
またやりましょう!

河川敷散歩の記事を読みましたが楽しそうですね。
河川敷だと小町も参加できるかな!
行かれるとき教えてください。
2012/05/05(土) 23:28:03 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
こんにちは!
ハウル母です。

先日はありがとうございました!
ブログ、早速お邪魔しま~す。
うわさの小町ちゃんの写真が見れて「可愛い~☆」を連発しました(笑)
またハッピーちゃん・小町ちゃんと遊べたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪
2012/05/10(木) 00:06:10 | URL | orange #-[ 編集]
ハウル君母様
ご訪問ありがとうございます。
お近くですしいつでも言ってください。また遊びましょう!
ちなみに小町のドックランデビュー6月下旬です。
2012/05/10(木) 22:56:51 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
