我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


緊急病院
2012年09月27日 (木) | 編集 |
9月26日(水曜日)



こんばんわ ハッピーパパです。
現在真夜中の一時です(疲れた~)


会社から帰宅後ママからハッピーが目を怪我して、目を開けていないと聞いて、
急遽緊急動物病院へ行く事になり、つい先ほど帰ってきました。

先生曰く検査の結果、問題はなく、自然治癒で直ると思うが、
明日掛かりつけの病院へ念のために行かれたほうが良いです、とのこと。


今日はエリザベスカラーと薬で帰宅しました。



エリザベスカラーを嫌がるハッピー!

パパとママ、ハッピーでお出かけをしたことを怒っている小町!


2コギはまだ寝ていません。




関連記事


コメント
この記事へのコメント
ハッピーちゃんの目は大丈夫でしょうか?
目が開けられないほどなのは、心配ですね。。。
視力に問題なく、早く回復してくれれば良いですね(+_+)
2012/09/28(金) 10:30:04 | URL | クランまま #-[ 編集]
その後は大丈夫ですか!
ハッピーちゃん。その後、目の具合は大丈夫でしょうか!?

パパさんもママさんも、先生に診て頂くまでは、心配でしたょね。
大事には至らなかったみたいで、少し安堵しましたが、やはり心配しています。
遊んでて、どこかにぶつけてしまったんでしょうか?

また、元気な姿をみせてくださいね。大事にしてね、ハッピーちゃん☆
2012/09/28(金) 12:05:18 | URL | タンタンママ♪ #wq99Ri9Y[ 編集]
クランママ様
ご訪問ありがとうございます。

たぶん大丈夫だと思いますが、なにぶん言葉が通じないのが辛いですね。
元気に回復する事を望むばかりです。
2012/09/29(土) 01:01:09 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
タンタンママ様
訪問&コメントありがとうございます。

さて、ハッピーですが元気です。
ご心配をおかけしました。

帰宅後ハッピーの姿を見たときはびっくりして食事もとらず、
着替えもせず、そのまま病院へ直行することになりました。

先生からたぶん自然治癒で直ります、といわれたときは本当に安堵しました。


実はタンタンママのブログをいつも拝見させて頂いております。
常に読み逃げでコメントを残せていないです。スイマセン

いつかタンタン君にお会いしたいです
2012/09/29(土) 01:18:37 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(日) 13:47:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
