我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


普通の一日
2012年05月05日 (土) | 編集 |
こんにちは ハッピーパパです。

さて、我がハッピー家では ぽてち君はハッピーの親友 クローネ君はハッピーの恋人(犬)との見解!!
今回のコギ祭りでハッピーパパのバカな間違いで家族は私以外参加できず、またクローネ君に会えず
家族から集中砲火!! 本当のことです


※ バカな間違い・・・コギ祭りの延期日に30日はどうですかの問い合わせに仕事ですと回答
             休日だったのに!  あちゃーです


そういう訳でクローネ君待っているよ。ほんとだよ!


まずは ぽてち君とあんずちゃんの愛の結晶
前回のコギ祭りにぽてち君とあんずちゃん、そしてハッピーが集合!
ハラハラドキドキしたのもついこの前のように感じられます。
ぽてち君も8児のパパです  年貢の納め時とはこのこと

SN3F0168_convert_20120504213736.jpg

あめでとうございます。
ぽてち君 あんずちゃん  そして ぽてち君・あんずちゃんファミリー

元気に、元気に、すくすく、すくすく育ってね。



さて、記事へ

大阪北摂地方に急な雷が伴う夕立がありました。
ちょうどその時夕方の散歩途中でハッピーパパ・ハッピー・小町はびしょぬれに
あまりのびしょぬれで写真はなし(悲)。小町はぜんぜん驚かず、さすが小町!(笑)




ハッピーがいない、遊んでくれないおとといから二日たち。小町も野獣から愛犬へなんとか元に

038_convert_20120505194247.jpg


満足げのハッピー

039_convert_20120505194406.jpg


ハッピー&小町 なかよく散歩中

041_convert_20120505195326.jpg


今日は久しぶりにハッピーの友達と出会いました。

フラット・コーテッド・レトリーバーの陽気でやさしい虎太郎君! 体重は41kg
ハッピーとは年齢も近くパピのときからの幼馴染
牧羊犬であるコギのハッピーは大型犬が大好き!特に虎太郎君は非常におとなしく、またやさしいので
ハッピーは散歩仲間では虎太郎がお気に入り!それ以上にハッピーパパは大のお気に入り!!

ちょうど出会ったときは雷が聞こえてきていたので殆ど遊ぶ事ができず(残念)

045_convert_20120505201411.jpg


生後10ヶ月のレオ君(小町の後ろ)元気いっぱいです。 
小町にピントがぁ~  レオ君ピンボケ ごめんなさい せっかくのレオ君が見えないじゃないか小町!
このレオ君、ノーリッチ・テリアで日本での年間80から100頭ぐらいしか登録されない珍しい犬種
ハッピーよりも小町と仲良くなりました。


047_convert_20120505202953.jpg


普通の一日の1コマでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
