我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


コギコギ祭り ②
2012年10月08日 (月) | 編集 |
10月8日(月曜日)



昨日のコギコギ祭りの続きです

参加者から

ハッピーの同胎犬 ノエル君

今年の5月ハッピーと小町の出身であるリトルエルフの子供会に参加され
私の拙いブログにコメントを頂き、「会いたいね」から「会わせましょう」と
メールのやり取りを実施し、今回愛知から参加頂きました。
ハッピーの男版と思っていましたが、お会いしたら性格はハッピーで、顔は小町似かな~

126_convert_20121008225828.jpg



最年長のかんなちゃん [wanぱく カンナな日々]
今回はまだまだ若いものには負けへんで!と一番頑張っておられました

030_convert_20121008220738.jpg

あずきちゃん [あずきのいる風景]
今回さらに肉体改造をして貫禄がついてきました
しかしこの目力がすごい!

017_convert_20121008215831.jpg

いつもイケメンです クローネ君 [愛犬クローネのボクもな毎日]
前回はハッピーの恋心を奪っていました

026_convert_20121008220308.jpg


今回初めての参加 ジェイムズちゃん
コギがいっぱいのところは初めてということで・・・・
と言っておられましたが、当の本人は元気に遊んでいました
しかしジェイムズちゃんの着ている服はどこで買ったのだろう?


036_convert_20121008220417.jpg


つぶらな瞳が可愛いふくちゃん [ふくろぐ
今回コギプロでは必ずふくちゃんがいたような・・・
カッパだけではないふくちゃんを見せてくれました

029_convert_20121008230617.jpg

先週避妊手術を行ったばかりにも関わらず来て頂いた
クランちゃん [Clann Very Smile]
参加者の中で最年少です 私も初めてお会いする事ができました

089_convert_20121008230009.jpg


いつも孤独を愛し、家族(とおもちゃ)を非常に愛している
ハウル君 [orangeのブログ]

075_convert_20121008232306.jpg



そして、我が家のコギ達

ハッピー

051_convert_20121008232624.jpg

小町

131_convert_20121008220056.jpg


それではまた後日・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コギコギ祭! 
大盛況の大成功おめでとうございました!
可愛いハッピー&小町に私も癒されてます。
今まで何とも思わなかったコーギーですが
2犬の功績で(大げさではありません!)
今では大好きな犬種になりましたYO!v-410
これからも元気で可愛いハッピー&小町でいてね!
2012/10/10(水) 11:12:21 | URL | れおまま♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
コギがたくさん(´・ω・`)♪
たまらんです♪
コギがたくさんいると幸せになりますよね(^-^)
そして、
行きたかったです。
つぎは必ず!!!絶対参加します!
2012/10/10(水) 13:50:09 | URL | あんぢ #-[ 編集]
れおまま様
ご訪問&コメントありがとうございます。

ハイジちゃんはドッグランで大爆走すると思います。
やはり公園とドッグランは違いますからね!

コーギーですか?
3頭目はコーギーで如何ですか?
2012/10/10(水) 23:38:46 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
あんぢ様
ご訪問&コメントありがとうございます。

コギがいっぱいで幸せになりますよ
我が家はくぅさんの大ファンですので
是非是非次回はお越し下さい。

一緒に癒されましょう!

2012/10/10(水) 23:43:46 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
こんにちわ~。

かな〜り出遅れてしましたが、日曜日はありがとうございました。

すごく楽しいコギコギ会でした。
小町ちゃん、ホント初ドッグランを満喫していましたね。
ハッピーさんもお尻が・・つい何度かセクハラしちゃいました(笑)
それにしても一緒に走ったり仲良し兄弟ですね。
そういうのを見ると多頭飼いに憧れちゃいます

また遊んでくださいね~
2012/10/12(金) 21:13:27 | URL | ふく父 #-[ 編集]
ありがとうございました。
もう、先週のことになっちゃいましたね。
先日はお疲れ様でした。

念願の兄妹対面はさらっと終わってしまいましたが、
ハッピーちゃん小町ちゃんにと会えて本当にうれしかったです。
そして、たくさんのコギさんたちに囲まれて幸せでした。

相変わらず、ノエルのヘタレっぷりが露呈していましたが(-_-;)
きっと女子コギパワーに圧倒されてしまったのでしょう(^_^;)

また、機会があれば誘ってください。
次は相方も連れて行きます。
2012/10/13(土) 09:40:06 | URL | みおり@ノエルの母 #-[ 編集]
こんばんは♪

この間はお誘いを貰ったのに都合があわずに不参加でゴメンナサイ(*;ω;)
でも次回はまた都合が合えば参加させてもらいますのでお誘い待ってます♪♪

実は今日もコギのオフ会、別でお誘いしてもらってたけど仕事の都合で行けず泣く泣く断念です↓↓

次回こそお会い出来るのを楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)ゝ
2012/10/14(日) 16:52:53 | URL | ピヨ #-[ 編集]
ふく父様
こちらこそありがとうございました。

非常によく躾けをされているな~と毎度思います。
それに引き換えハッピーと小町は全く出来ていません。

我が家のコギ達はふくちゃんやふく父さんにご迷惑をお掛けしたと思いますが
また遊んでください。

ふく父さん多頭飼いはいいですよ~
あとは決断だけです(笑)
2012/10/15(月) 23:22:29 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
ピヨ様
ご訪問&コメありがとうございます

こちらこそお会いするのを楽しみに待っています。
ただ我が家のコギ達が迷惑をお掛けするかも・・・
次回は11月にすると思いますので
必ず連絡しますのでよろしくです。
2012/10/15(月) 23:25:58 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
ノエルママ様
ご訪問&コメありがとうございます

先日は本当にお疲れ様でした。
また何もお構いも出来ず申し訳なかったです。

感動の対面は無かったですね
残念でした
しかし小町がノエル君とコギプロをしていたのが
私にとって救いでしたけどね。

あの小町にコギプロをして負けなかったのは
ヘタレではないと思います。
ただメンバーが濃かったですけど(笑)

これに懲りず時間があえば是非ご参加ください。
2012/10/15(月) 23:33:14 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
