我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


コギコギ祭り ④ ハッピー感動の再会の巻
2012年10月16日 (火) | 編集 |
10月16日(火曜日)



我が家のハッピー

2010年11月1日に
父はロック 母はココの子として生まれる。

8頭兄弟(?)で他の兄弟はどこにいるのか不明でした。

ハッピーと小町の出身犬舎のリトルエルフの子供会が今年の5月に実施され
小町がまだ生後5ヶ月だったため我が家は不参加になりましたが、
主催者のこゆママに連絡をとったときハッピーの同胎犬が来られることが判明し
その後飼い主さんと連絡を取り合っていました。

それが今回参加されたノエル君です。


108_convert_20121016200023.jpg


わざわざ愛知県から来て頂きました。

生まれてから約2ヶ月間一緒のケージで他の兄弟や母親と暮らしており
一年十ヶ月ぶりの感動の再会です。

ハッピーとノエル君はどのような行動をするのか
ワクワクしていました。

が!ほとんど絡みなし
069_convert_20121016200353.jpg
066_convert_20121016200518.jpg

う~ん こんなものでしょうかね

ハッピーは今までのコギ会を通して分かった事が一つあります

コギがいっぱいの時と2頭だけの時と遊ぶ相手が違う

例えば親友のぽてち君とは

2頭の時はずっとコギプロ、または並走して爆走していますが
10頭位集まったときは殆ど絡みはありませんでした。

と、いうことはハッピーとノエル君も・・・・

ノエル君また遊びましょう!

そして他の兄弟達連絡ください


最後は番長あずきちゃんの流し目で今回のコギコギ祭りを終了します

042_convert_20121016200827.jpg


今回のために肉体改造を実施したあずきちゃん
番長よりも親分という風格を備わったような・・・
あずきちゃんファミリー様大変失礼しました。これからも末永くお願いします



それでは参加された方ありがとうございました。
そして、残念ながら日程があわず参加できなかった方

11月にまた会いましょう!
byハッピーパパ




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
