我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


まったり~小町
2012年10月20日 (土) | 編集 |
10月20日(土曜日)

かなり涼しくなってきましたハッピー地方です。



コギ達のう〇ち拾い(約一週間分ですのでたっぷりありました)で庭で出ていたら、
いっぱい蚊に噛まれました。

まだまだ蚊はいるんですね!

こんばんわ ハッピーパパです。



今日は非常にコギ達にとり過ごしやすかったのか
特に小町はずっとまったりしていました

庭では

ハッピーが何かを発見したときは必ず小町が寄ってくるのに

024_convert_20121020221440.jpg

今日はゲジゲジ発見! 逃げろゲジゲジ君

025_convert_20121020221511.jpg


今日の小町は行くべきか、または、まったりとするべきか迷っています

028_convert_20121020223156.jpg


結局、まったり~を選択

031_convert_20121020221759.jpg

033_convert_20121020222726.jpg

散歩ではハッピーも

021_convert_20121020221341.jpg

020_convert_20121020221244.jpg


平和な一日でした。



ところで、ハッピーが発見したゲジゲジ君の運命ですが

皆さまのご想像にお任せします 


関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんはっ( ̄w ̄)ノ

次回は11月ですか!?☆
シフトが半月づつ出るのでシフトが確定してしまう前なら調整も出来るし
タイミング合うとええなぁ↑(*´Д`人)

うちのワンズ達はガウ娘なので
最悪クーを連れて参戦します←コギじゃないけど良いかしら?(*;ω;)

シュガーは多分、病気の事とかで無理やと思うし…
マリモはどの子でも近寄ってくるとキレ倒すし大怪我負わせてしまったら怖いので↓↓
シュガーとの喧嘩で去年も凄まじい大怪我をシュガーが負ってしまったので余計に不安だし…

クーは柴犬のくせに気弱で何をされてもキレない犬なので(笑)
無難かなぁ~って(=ω=;)

お誘い楽しみに待ってます~!!
2012/10/21(日) 17:44:11 | URL | ピヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
