我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


運動会で優勝!
2012年10月23日 (火) | 編集 |
10月23日(火曜日)

この前テレビで「英国王のスピーチ」を見ていたら
若き日のエリザベス女王が出ていて、そこにロイヤルなコーギーが

アメリカのドラマや映画をみてもコーギーは出てこないのに

なんだか嬉しくなったハッピーパパでした

でも、もっとコーギーを出しても良かったのに・・・そこがちょっと残念かな




さて、10月21日の日曜日に近所のペットショップで「ハロウィーン運動会」というイベントがあり
ハッピーと小町が参加しました。

これ


CCF20121021_0000_convert_20121023223030.jpg



今までこういったイベントに参加したことがなかったので
興味本位で、また豪華プレゼント付き(しかも無料!)というのに惹かれ参加しました。


私、ハッピーパパと長女で参加しました。


競技は3つ

① 障害物競争
② 着せ替え競争
③ 椅子取りならぬカード取り(?)競争

参加者は定員(8頭)をオーバーして11頭が参加


なんせ、我が家のコギ達は競技中じっとしているはずもなく、
おかげでほとんど写真は撮れませんでした(悲)


004_convert_20121023231215.jpg
005_convert_20121023231303.jpg



なんと なんと

ハッピーが優勝!


もちろんハッピーは自分が優勝したことを理解できるはずは無く、
ただ、ただ色々な犬や飼い主に会えて喜んでいただけでした。

009_convert_20121023233144.jpg

帰宅後に優勝商品をみると

016_convert_20121023231359.jpg

40個以上の試供品が・・・
ここまでいっぱいで何種類もの試供品があると、なんだか楽しくなってきました。



そして優勝メダル

017_convert_20121023231432.jpg


なかなか楽しかったので次回のイベントにも参加しようと思うハッピーパパでした。

参加費無料ですし


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ハッピーちゃんすごーい!
れおはここのしつけ教室に通っていました。
昨年のハロウィンまつりには参加したんですよ~!
今年も誘ってもらったのですが近頃あの調子なので
参加しませんでした・・・
次はクリスマスにイベントがありますよね。
よーしハッピー!次回も参加して景品ゲットだ~v-410
2012/10/26(金) 01:27:54 | URL | れおまま♪ #-[ 編集]
れおまま様
ご訪問およびコメントありがとうございます

まさか、まさかの優勝でした。
2度目はないでしょう!

クリスマスは時間があえば参加する予定ですが
なにぶんあまりアミーゴには日頃行かないので
気付いたときには既に終わっていたになると思います。
2012/10/26(金) 23:02:33 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
