我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


小町の社会勉強
2012年05月08日 (火) | 編集 |
こんにちは ハッピーパパです。

GW明け、いつものことですがしんどい しんどーい!!!
二日たっても社会復帰できなーい!!!
リハビリ用のいい薬ないかな?


さて、記事へ

GW中、ハッピーの友人達は旅行等で最終日になって、やっとみんなと会う事ができハッピーは大喜び!

犬好きの小町 いつもは他の犬はちょっとの時間しか遊んでいないが、ハッピーおねえちゃんの友人ともなれば十分すぎるほど遊んでもらえるのでハッピー

こんな顔

063_convert_20120503233648.jpg


おっと! 違った

こんな顔  大うける

011_convert_20120508223408.jpg

しかし、同じ小町とはおもえないなー
いい写真撮ったとおもいませんか?


さて、タイトルの小町の社会勉強ですが、ハッピーの犬友達のれお君(2歳)に怒られて、
キャンキャンと逃げた、逃げた 遠くまで逃げた 公園の外まで逃げた

027-1_convert_20120507230439.jpg


ハッピー長女に無事保護

心優しいハッピーは本気で何をしても小町を怒った事がなく、
犬社会の中でわがまま娘になりつつあった小町には非常にいい社会勉強になりました。

ハッピーも色々な経験をして大きくなったのを見てきたので、なんてたって2頭目!十分飼い主としては理解しています。

その後もれお君に怯え続け、申し訳なさそうにれお君と飼い主さんは公園を出ました。
れお君パパすいませんでした。


その後の小町はハッピーと一緒に柴犬のクッキーちゃんとプロレス
今までハッピーとクッキーちゃんのプロレスを見たことがないのでビックリ
小町とクッキーちゃん気が合いそう

036_convert_20120508232138.jpg



クッキーちゃん


007_convert_20120508232649.jpg



虎太郎君と小町


021-1_convert_20120508234327.jpg




虎太郎君とゆきちゃん(ラブラドール・レトリバー)とクッキーちゃん
ハッピー、れお君もいれて みんな2歳前後!


031_convert_20120508232910.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいいワンちゃんですね。ポチっとクリックしときます。

1階の住人より
2012/05/09(水) 18:38:12 | URL | #-[ 編集]
こんにちわ〜

小町さんがんばって社会勉強しているのですね。
他のワンコに怒られてキャイ〜ンってなっても余裕の飼い主とは、2回目が放任気味になるのはヒトの子育てと同じですね〜。
2012/05/10(木) 00:15:51 | URL | ふく父 #-[ 編集]
ふく父様
訪問ありがとうございます。

ふく父さんの言うとおりです。
人間も犬も同じです。小町が何をしてもあまり動じなくなりました。
2012/05/10(木) 23:00:01 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
