我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日と明日
2012年10月31日 (水) | 編集 |
10月31日(水曜日)



昨日は次女の11回目の誕生日でした

家族の誕生会は週末に行うことが恒例になっています。

月末ですので私も帰宅が遅くなるためです。

次女の欲しいもののリストが最初はアンパンマンからプリキュアに変わり、

今やキャラクターは恥かしいので嫌になり、それに伴って段々高額になりました。


今回はWii本体をご希望だとか・・・


絶対無理! 


家には既にプレステ2と3があり、DSもDSLITEと3DSがある。
これ以上ゲーム三昧はゼッテイ無理ということで、現在も考えていらっしゃる我が次女です。


一方、長女は月末ではないことから、ハッピーが来るまではよく旅行に行っていました。
USJ(なぜか一泊で)、ディズニーリゾート等々

申し訳ない次女!



さて、明日はハッピーの2歳の誕生日です

ハッピーが我が家の家族になり、素晴らしい日々を過ごさせて頂きました


これからも家族にハッピーをもたらしてね!ハッピー

012_convert_20121031230537.jpg






関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
こんにちは!
お嬢さん&ハッピーちゃんのダブル誕生日おめでとうございます☆

そうですか、やっぱりアンパンマンからプリキュアへ移行ですよね・・・。
うちもアンパンマン命!だったのが、最近プリキュアも言い始めて・・・。
おもちゃが高額になっていくことに恐怖を感じている今日この頃です(笑)

お嬢さんはどんなプレゼントを選ぶのかな~!?
2012/11/02(金) 21:02:36 | URL | orange #-[ 編集]
こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

次女ちゃん&ハッピーたん
お誕生日おめでとうございます(*・∀・)b

誕生日プレゼント貰える年齢が羨ましいです(爆)
確かにお姉ちゃんになればなるだけ欲しい物も高額になりますよね(ノ)ェ(ヾ)

私もこの歳になると友達から色々貰ってまたその友達の誕生日プレゼントにいつも頭抱えますよ↓

大人なりにあげる物がやっぱりそこそこな額になっちゃうから(´-д-)-3

でもプレゼントは嬉しいですよね♪♪

あ、17日のお返事全然してなくてゴメンナサイ↓
家のPCメールを最近全然見てなくて(^∀^;)

今、都合の調整中です☆
また連絡しますm(_ _)m
2012/11/04(日) 15:42:42 | URL | ピヨ #-[ 編集]
ハウルママ様
ご訪問&コメントありがとうございます

色々なキャラクターが我が子供達を通り過ぎましたね!
その都度遊園地等行きました。

そういえば、アンパンマンはよく遊園地のアンパンマンショーで
アンパンマンの握手(誰の握手じゃ~)とサイン(誰のサインじゃ~)でわざわざ並んでウン千円
支払ったことを思い出しました。

一番高額だったのは3年前の東京ディズニーリゾート4泊5日でした。

おっと忘れていました、2年前のハッピーです。
いまだにお金を払い続けています。ご飯代やおもちゃ代・・・(笑)


ちなみに小町は誕生日プレゼントではないです(笑)
2012/11/04(日) 22:50:24 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
ピヨ様
ご訪問&コメントありがとうございます

確かに大人になれば高額になりますよね!

次女が友達の誕生日プレゼントを買うときは
ここ数年100円ショップへ連れて行って放牧です。


長女は知らないです。近くのショッピングセンターへ行っていますね。

段々と高額になっていくのですね

その点男は楽ですよ。男同士でプレゼントの交換なんてないですから(笑)
2012/11/04(日) 23:20:58 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
