我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


沖田総司?
2012年11月10日 (土) | 編集 |
11月10日(土曜日)



お久しぶり ハッピーパパです。


注意 : 夢見る女性の方(貴女です)は是非とも今回の記事を読まないように!!!
 by ハッピーパパ


長女が銀魂というアニメが大好きで、
土方歳三、てイケメン? 沖田総司、てイケメン?とか聞いてきました。


沖田総司というと剣豪で病弱で青白い美少年というイメージがありました。
実際、ドラマや小説等でもそのように描かれています。

そこで 調べました !(笑)


調べてビックリ 本当に家族全員でビックリしました。


沖田総司は

ヒラメ顔で笑うと愛嬌があり色黒」「肩の張り上がった」「猫背」「長身


つまり

これ




image 沖田




それが後世ではこのようになりました(笑)


まず映画



IMAGE沖田2


マンガでは



image 沖田3



世界三大美女(クレオパトラ・楊貴妃・小野小町)の

クレオパトラは美女ではなかったというのは知っていましたが、

沖田総司までもか!!!! ママや長女からイメージを壊さないでという大ブーイング(怒)



ちなみに

世界三大美女で小野小町が入っているのは日本だけで

世界中では一般的に

クレオパトラ・楊貴妃・へレナ(ギリシャ神話)といわれています(らしい)。


018_convert_20121110222056.jpg


では また

関連記事


コメント
この記事へのコメント
アハハ!( ̄▽ ̄;)
そんなことになるんですね~!(笑)
完全にねじまげられてる!!(笑)

小町ちゃんのセリフ・・・………
なんだか?おばちゃんみたいですょ~(笑)でも、可愛い!
小町ちゃんは、コーギー界の三大美コギかしらぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012/11/11(日) 14:03:46 | URL | タンタンママ♪ #mlgWmOi6[ 編集]
タンタンママ様
ご訪問&コメありがとうございます

小町は全く規格外のコーギーです。

まずは 胴長、足長、小顔、首なし・・・
両親がチャンピオン犬だとは全く信じられません

しかも血統が非常にいいとのことで、
ハッピーよりもお高かったですv-61
小町を見ていたら、まだ10ヶ月だとは思われませんv-16
2012/11/11(日) 21:47:35 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
