我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月度北摂コギ集会 ①
2012年12月16日 (日) | 編集 |
12月16日(日曜日)



こんばんわ ハッピーパパです


今回は12頭(?)+2頭(別で参加の方)の合計14頭のコギが集合した北摂コギ集会


ご参加頂いたコギ達とコギファミリーの方々お疲れ様でした

また早めに帰ることになり申し訳ございませんでした



本日、ランに来て頂いていた他のワンコ達と飼い主様へ

爆走コギ団で非常にご迷惑をお掛けしましたことこの場をかり謝ります 

ごめんなさい


今回はいつも以上にコギ達が大興奮し大変でした

なんか変でしたね!

普段おとなしいコギ君が凶暴なコギになったり、普段元気なコギさんがおとなしかったり
ハッピーも普段ガウガウ言わないけど、今回はずっとガウガウ言っていたり、
なにかあったんでしょうかね。

とにかく今日はランにいた他のワンコ達に非常にご迷惑をお掛けしました

ということで、ハッピーが若干危険になっていたので、
嫌がるハッピーと小町をひっぱり早めに帰ることになりました。

ただかなり走っていたので帰宅後はぐっすりでしたけどね

詳細は次回に記載しますが

以前よりハッピーが公園から(喜び勇んで)逃亡(探検)することが多々あったので
やっぱりランが一番ということで

買いました

093_convert_20121216223354.jpg


ドッグランの半年コース券です

つまり半年の間いつ行っても無料です

2頭で15,000円也ですので、1回1,500円掛かりますので
半年の間で11回以上行けば元が取れます

さすがは大阪人(奈良出身だけどね)!


土日祝は雨以外はほぼランに出没することになります

一緒に遊んで頂ける方いらっしゃいましたらご連絡下さい


関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日は初めて参加させていただきましたが、大変ご迷惑をかけました。
きっとうちの犬のせいで、普段のコギさん達のペースを乱してしまったのだと思います。
本当にすみませんでした・・・。
でも、楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
ママさん、たくさん話かけていただき、嬉しかったです。
パパさん、でかい子を抱っこしてくださり、ありがとうございました。
2012/12/17(月) 00:22:56 | URL | コーギー3匹連れです #-[ 編集]
そらママ様
ご訪問&コメありがとうございます

そら君のせいではないですネ

たぶんコギ以外に他の犬種の集団がいたのが、色々とちょっかいをかけていましたので
それが原因かと思います。

コギ集会はコギ達は勝手に遊んでいますが、
コギ以上に飼い主が(実はこれがメインかも)癒される場と思います

これに懲りずまた遊んでください

半年券を購入した我が家は今週末から元を取るために雨以外の週末はランに行きまくります。
お近くということで連絡下されば時間等あわさせて頂きますので
これからも宜しくお願いしますv-290

2012/12/17(月) 22:55:37 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。
そら君はテンションがあがると、でかい体で突進していくのでほかのコーギーちゃんのスイッチを入れてしまうんでしょうね。
プラスワンには平日のワンコが少ない時間に行くことが多いんです。なるべく小さい子がいないランに行ってるんです。
でも、車で10分ぐらいのところに住んでいるので少しずつ慣らして遊べるようになりたいです。また、よろしくお願いします。
2012/12/20(木) 20:03:45 | URL | コーギー3匹つれです。 #-[ 編集]
そらママ様
そら君は非常に元気でびっくりしました
コギが多くて興奮したのと思います。

ハッピーと小町もランの駐車場に到着したらいつもハイテンションです。
たぶんここにはいっぱいのコギがいて、ノーリードでいっぱい遊べる事が分かっているのでしょうね

これからも宜しくデスe-463
2012/12/20(木) 23:41:51 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
こんにちはっ壁||ω・)
今年は参加出来ずでしたけど来年は絶対に!!

いつも連絡ありがとうございますm(_ _)m
それなのに全然参加出来ずでぇ↓

そんなコギさんが集まる場に行った事がないから
早くコギにうもれたい←私が(笑)

今年もの殺し僅かですが
お身体には気をつけて新しい年をお迎え下さいm(_ _)m
2012/12/23(日) 15:48:14 | URL | ピヨ #-[ 編集]
ピヨさん
ご訪問&コメありがとうございます

12月のハードなお仕事お疲れ様でした
来年こそですなv-290
2012/12/24(月) 23:00:30 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
