我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーの絶対的おもちゃ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
こんにちは ハッピーパパです。

皆さまの愛犬にも、また皆さまにもあると思います。
非常に愛着のある[おもちゃ]が

ハッピーにもあります。

これです

013_convert_20120513231333.jpg

サッカーボール

ちなみに本物です

014_convert_20120513231432.jpg

今までボールを何個も与えましたが、一回で壊したこともありますが、大体数日で壊していました。
せっかく買っても買っても・・・ということで、行き着いたのが
本物のボールです。

といっても、うちのコギ達はあまりボールに興味がありません。与えたときは非常に喜んで遊びますが、すぐに飽きます。

しかし、これだけは全く異質のもの、絶対的おもちゃです。

009_convert_20120513231644.jpg

ひたすら サッカーボールを上手に蹴りまくります!
※ボールを追うハッピー、ハッピーを追う小町

005_convert_20120513231745.jpg


ひたすら、ひたすら 何十分も、何十分も!!
※ボールを追うハッピー、ハッピーを追う小町


167_convert_20120514000740.jpg


あきずに、あきずに!!!
※ボールを追うハッピー、ハッピーを追う小町

010_convert_20120514001649.jpg


適度に水分補給させていますが、取り上げるまでサッカーをずっとしています。

015_convert_20120513232656.jpg

一時間後には

このとおり

029_convert_20120513232929.jpg

おつかれさん!ハッピーと小町

これで帰宅後には両人ともぐっすりです。 (笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ハッピーちゃんすご~い。
ハウルは大きいボールは苦手みたいなので追っかけません。
巨大なものは怖い・・・ヘタレ街道爆走中です(笑)

サッカーボールなら長持ちでいいですね!
うちもボールやおもちゃは即破壊で長持ちしませ~ん。

ハッピーちゃんの舌が横から出てるのが走りまくった証明ですね☆
2012/05/14(月) 00:44:54 | URL | orange #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハウルママ様
ご訪問ありがとうございます。

ボールが到着したとき大きいのでだめだろうと思っていましたが、
意外にも非常に喜んだのでびっくりしました。

ハウル君もわからないですよ。
2012/05/15(火) 06:54:30 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
大きいボールが好きな子ってけっこういるんですね~。
ず~~っと自分で転がして遊んでるんですよね!?
飼い主的には楽だったり??

カンナはあまり大きなものは好きじゃないらしく、だいたいいつもお決まりの口におさまりのよいボールをず~~っと愛用してます♪
2012/05/15(火) 20:40:32 | URL | ケイコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
確かに楽です。勝手に遊んでいますので(笑)

かんなちゃんは大きなボールには興味がないですか・・・
逆にハッピーと小町は口に合うボールはあまり興味がないですね!
2012/05/15(火) 23:10:47 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
ミルクの飼い主です
やっとハッピーパパのブログを見つけたー。

私のブログにコメントをくれていたので、
そのコメントからジャンプすると、
全く別のブログに飛んでしまいました。

小町ちゃん可愛いですね~。
耳が大きくて、ミルクさんと同じ顔してる。

実は我が家も新しい犬を迎え入れました。
コーギーではなく、シェルティですが。
もう少しで4ヶ月の男の子。
小町ちゃんと遊べるかな~?
最近忙しくてブログ更新出来ていませんが、
落ち着いたら紹介しますね。
2012/05/18(金) 08:19:51 | URL | ロイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロイさん

訪問ありがとうございます。
多頭飼いでシェルティですか!!
すごいですね
6月にドックランデビューしますので
また会いましょう。
2012/05/18(金) 22:29:40 | URL | ハッピーPAPA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
