我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年度初ドッグラン
2013年01月01日 (火) | 編集 |
1月1日(火曜日)



こんばんはハッピーパパです。



2013年がスタートしました

今年の抱負というか目標というか夢ですが

何をおいても毎年一番は「宝くじの一等当選」です。
そして「家族の健康と幸せ」は毎年の二番です

不動の一番と二番です


長女が今春中学三年生になりますので、我が家で初めての受験生の誕生です。
でも、我が家族のことですので全く受験生がいる家庭に見えることはないでしょうし、
受験生に合わせることもないです。

今まで塾には通わせなかったですし、通わせるつもりもなかったですが
冬期講習に参加し、どうやら冬から週二日塾通いになりそうです。

しかしびっくりしたのが、冬期講習にも入塾テストがあり、オリエンテーションと三者面談が
あること。もちろん成績順のクラス分けもあります。

私のときは無かったと思います。

長女の夢のため志望校には合格してほしいですね

ホップ・ステップ・ジャンプのまだホップの段階ですが

親として協力は惜しまないようにしていきたいと思います。(いい親だなぁ)



そして

ハッピーに関しては、他のコギさんへのストーカー行為とガウガウをやめさせること
   ← 相手に迷惑ですんで

小町に関しては、激しいガウガウをやめさせること 
   ← うるさいですんで

私はこのコギ達を今年一年間に30回はランに連れて行ってやることです。
いつ行っても非常に楽しく遊んで喜んでいるから(笑)

それを実現させるため、元旦からランに行ってきました

今年初ランです

元旦といえどもランにはワンコがいっぱい

050_convert_20130101215731.jpg
055_convert_20130101215830.jpg
027_convert_20130101220419.jpg
026_convert_20130101215421.jpg
057_convert_20130101215931.jpg


喜びの顔 ハッピー編

047_convert_20130101215627.jpg


そうすると帰宅後

009_convert_20130101220303.jpg


楽しかった?お疲れ!





関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 16:58:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
