我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


10回目のラン
2013年01月04日 (金) | 編集 |
1月4日(金曜日)




169_convert_20130104224220.jpg


前月16日の北摂コギ集会で半年券を購入した我が家

年末年始もせっせとランに通いに通い、今日で10回目となりました。

12月16日、3連休 アンド 年末年始
つまり雨が一日中降っていた日以外は全てランに出没していた私とコギ達・・・

クリスマスイブも、元旦も・・・暇人か俺は!

なんにしろ今日でチャラで、次回(明日?)から元が取れることになります。


最近は散歩感覚でランに行っています。

朝一に行くこともありますし、夕方行くこともあります

気分次第です

誰も会わない日もあるし、他のワンコと絡まない日もあります。
また色々なワンコといっぱい遊んだ日もあります。

昨日は北摂コギ集会で何度かお会いしたジェームズちゃんと会いました。

私のブログを見て頂いていて、もしかしたら会えるかもとランに来られたジェームズファミリー

008_convert_20130105000239.jpg

ハッピーと小町は大喜びで3コギで2時間ほど遊んでいました。

ただ最近のハッピーはストーカー娘でガウガウ娘になっていますので
ジェームズちゃんにもストーカー&ガウガウで大変迷惑をお掛けしました。

003_convert_20130105000320.jpg

009_convert_20130105000503.jpg

途中、ハッピーの大好きなサッカーボールを投入し3コギはランを所狭しと
走りまくっていました。

ジェームズちゃん、ジェームズパパママさんありがとうございました





関連記事


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでと~ございます!(*^▽^)/
ハッピー家の皆・みなさま♪あけましておめでとうございます!(*^▽^)/

今年もハッピーちゃん&小町ちゃん姉妹、パパさん、ママさん、
お嬢様たち、皆さんが健やかに、幸せ一杯の良い一年となりますよぅに!
タンタン家一同、心より祈っております!!(^_-)-☆

まだ直にお会いしたことはありませんが、いつも楽しく
ブログを見させていただいていますので、すっかり会ってる気分です~♪(#^.^#)

ですが、今年は直に!ハッピーちゃん&小町ちゃんをなでなでしてみたい!
そんな欲望にかられてきている、タンタンママです!( ̄m ̄*)
ハッピーちゃんのストーカー振りも見てみたいですし、ね!(笑)
リトルエルフ子供会は、どぅですか?今年は参加されませんか?!

どんな形でも、今年はお会い出来ることを楽しみにしています♪
2013年も、タンタン共々、何とぞよろしくお願いいたします!(*^_^*)

P.S.今日も、ランかな?たくさん走って~笑顔溢れていますよぅに☆
2013/01/05(土) 13:55:46 | URL | タンタンママ♪ #mlgWmOi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
