我が家に幸せを運んでくれたハッピーと小町の日常を綴っています
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月度北摂コギ集会のお知らせ
2013年12月08日 (日) | 編集 |
12月8日(日)




毎度毎度ご無沙汰です

こんばんわ ハッピーパパです


ブログをサボってばかりいたため、前回の記事も完成しないままに・・・
12月の告知をすることになるとはトホホ



まぁ、しゃないか
気を取り戻して



12月度北摂コギ集会開催のお知らせです



12月21日(土)の午前10時から
茨木市のワイルドガーデンぷらすわんにて
恒例の北摂コギ集会を実施したいと思います。

参加時間も自由です。途中参加、途中帰宅全く自由です。
ドッグランに皆で集まろうというだけの緩やかなオフ会です。 

注意事項

  ① ハッピーは他のワンコへの関心が薄くなっております。
    一方小町は相変わらず激しいですが、それ以上ボール遊びへの関心が異常です
    そこのところ、参加させる方はご愛嬌と思って下さい

  ② 地元のFM局がハッピーと小町の取材のため参加されます。ご容赦お願いします
  


今までのコギ集会では愛知県から兵庫県まで10数頭参加されています。
飼い主の年齢もばらばら、コギの年齢もばらばらですが、コギは大変喜んでいたのはもちろんですが、飼い主はコギコギ達に埋もれてコギ以上に楽しんでいました。

日常であまりないですからね、コギに埋もれるのは(楽)



見るだけでも楽しく 癒されますよ


前回10月実施の様子です

122_convert_20131014001711.jpg

088_convert_20131014003203.jpg



参加希望の方は宜しければコメントかメール下さい。 

当日飛び入りも大歓迎です。
  




10月度北摂コギ集会
2013年10月13日 (日) | 編集 |
10月13日(日曜日)



こんばんわ ハッピーパパです


今回もコギが大集合した北摂コギ集会

参加された方々お疲れ様でした、そして参加したコギ達楽しかった?
私は多くのコギに囲まれ非常に癒されました

121_convert_20131014003839.jpg


まずは、ランに到着後この日のため購入した新しいカメラを忘れたので、コギ達をママに託し家へ取りにかえることになりました。
特に初めてご参加された方々にきちんと挨拶ができなかったことをお詫びします

すみませんでした 


今回一体何頭いたのか全くわかりません
たぶん12~14頭ぐらいかな~

これから参加された方々のブログを拝見して確認させて頂きますので皆さまよろしくです

それにしても今日は暑かったですね
爆走コギ団もあまりなく残念でした
特にカメラを取って再度ランに到着したときは、すでに我が家のコギ達はバテバテ・・・
年を重ねるたびハッピーは他のコギと絡まなくなるし・・・

小町は・・・

ママとの協議の結果小町が走らなくなったのは重くなったからと結論

更なるダイエットを開始することになりました




とりあえず集合写真から

127_convert_20131014010225.jpg

122_convert_20131014001711.jpg


今日はここまで


※ ゆっくりマイペースで更新していきます




10月度北摂コギ集会開催のお知らせ
2013年10月03日 (木) | 編集 |
10月3日(木曜日)




北摂コギ集会開催のお知らせです



10月13日(日)の午前10時から
茨木市のワイルドガーデンぷらすわんにて
恒例の北摂コギ集会を実施したいと思います。

参加時間も自由です。途中参加、途中帰宅全く自由です。
ドッグランに皆で集まろうというだけの緩やかなオフ会です。 

注意事項

  ハッピーは他のワンコへの関心が最近薄くなっておりますが、小町は相変わらず激しいです。
  そこのところ、参加させる方はご愛嬌と思って下さい
  


今までのコギ集会では10数頭参加されています。
飼い主の年齢もばらばら、コギの年齢もばらばらですが、コギは大変喜んでいたのはもちろんですが、飼い主はコギコギ達に埋もれてコギ以上に楽しんでいました。

日常であまりないですからね、コギに埋もれるのは(楽)



見るだけでも楽しく 癒されますよ


参加希望の方は宜しければメール下さい。 

当日飛び入りも大歓迎です。
  





5月度北摂コギ集会
2013年05月20日 (月) | 編集 |
5月20日(月曜日)



こんばんは ハッピーパパです

先週土曜日北摂コギ集会がありました
まずはご参加されたコギさん、そしてコギファミリーの方々お疲れ様でした



同日長女が修学旅行へ出発しました

公立の中学なのに修学旅行先は「沖縄」、しかも朝6時までに集合
我が家から中学までは車で10分、徒歩では・・・の距離のため今日は私が送りました
ついでに近所の友達2人を乗せて
予定では5時前に起床して、学校へ送り、帰宅後3時間は寝れると思っていたが、
前日も大体2時ごろにやっとこ寝れて、朝は1時間半ぐらいしか仮眠できずにコギ集会のランへGO

到着したら、我が愛機のコンデジが故障していることを発見
よって写真を撮っていません



当日はすんごく暑く、私は暑いのと、眠いのとでバテバテ
いつもは元気いっぱいのコギ達もこの日はさすがにバテバテでしたね
あの小町を上回る元気いっぱいなちくわ君もほとんど走っていなかったぐらいでした

爆走コギ団も一回だけほんのちょっとだけだったかも
ただふくちゃんとクランちゃんは日差しの中でコギプロ・・・さすが



ところで一体何コギが参加されたのでしょうか?
参加された皆さんのブログで確認することにしましょう







追記です

① 故障したコンデジですが、3月と4月、そして今回と全く同じ箇所が故障
さすがに、新しいのに交換、または違うカメラに取替えを要求しました

どうなることやら

② 夕方散歩しようとしたらすっかり涼しくなっていた!
これはランへ行かなければ
本日2回目のランでは目一杯コギ達は走ることができました





北摂コギ集会 延期のお知らせ
2013年05月10日 (金) | 編集 |
5月10日(金曜日)



今週11日に予定していたコギ集会は雨の予報のため来週の18日(土)に延期します

残念です 


来週の5月18日(土)10時スタートです







